ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



画面は見ません 

ひなに、孔雀が似合わないと言われた恋歌です、こんばんゎ。

ほっときっ(っд`)゚;・*.・゚

さて今日は…家に帰ってからゲームパッドコンバータのドライバを再インストールしたりしてました。
ドライバ入れた後からやたらフリーズするんですうぅ;

コンバータ抜くと快調なんだけど……



まったくPCの知識がないので、ゲントクに救援を要請!

再インストールした後にテストがてら空狩りへ。



フリーズ




あぁん!?

だめでしt

ドライバをアンインストールしてもっかい入れたけど、時間もあれだったんでまた明日やります。

PCいじりながら空2も行ってたから画面あんまり見てなかったら、私とゲントクに雫がきてましたΣ〇д〇

ゎぃ(*´ω`)

報告をしたら右京さんが

もう画面見ないもんね!

って言ってたらしぃ。
何というツンデレ…

かわいいですね。


はぁ、フリーズ現象なおってるといいなぁ~


いじょ。
ムキーヾ(`д´)ノ | HOME | しゅーまつ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


