ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



GW 

どうも。
ぐってりうぃーくでした!こんばんわ。

さてGWは前半はリアルで大事な予定があったからほとんど入ってませんでした。

後半ではゲントクと水神王に行ってしばいてきました~!!
やー長かった(´・ω・`)

鍛冶屋で空2とイザ開通したし、さぼってた陰陽もイザ開通したし、本格的にやることがry

生産もなぁ、お金ないからなぁ(っω
まぁ、まったりするしかなさげ!!



おホモだち(笑)に、晒されオメw
と言われ、のすけのブログに書いたコメントだとわかりますたww
ぶっちゃけ国勢に興味がないワタクシなのですが、何かおもしろそうな事になってるから特攻したら……

おばかなチャネラー1匹つれましたぁwwww

恋歌、殿下の子供作ってるんだって!!!!!!



ばっかみたいwwww
そのくだらない妄想する力があるなら他の事につかえって感じだよねwwww

擁護必死とかきもいとか書いてあるみたいだけど、友達を擁護するのはあたりまえよ。

友達いない人にはわからないと思うけど~♪♪

晒されたところで痛くもないしかゆくもないしね(´・ω・`)






ネムッ


明日も一日がんばるぞー(たぶん
おやすみ(pω-)
オワタオワタ人生オワt | HOME | おやぢぃぃぃあぁあぁぁぁっっ

COMMENT

あばばばば
有名人は大変ですね( ゚Д゚)y─┛~~
これも1つの有名税として受け取っておけww
お子さんが生まれたら是非写メをry

うむ、まぁ色々がんばれヽ(´ー`)ノ

左を見ろ→         こっちは右だバカ
2007/05/08(火) 11:26:21 | URL | げんとく #mQop/nM. [Edit]
えのあも殿下さんと子作り仲間らしいぞぃw
よーし!どっちが先に産むか競争だぁ!
2007/05/08(火) 12:10:32 | URL | えのあ #- [Edit]
オレモオレモ(・∀・)
2007/05/08(火) 12:54:36 | URL | げん #- [Edit]
>ゲントク
珍しい人からのコメントがありますね(・∀・)
単発レスばっかりだったワタクシの知名度も、徐々に上がっているようですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">アヒャ
いつもギリギリで生きていたいわけじゃないのにギリギリで生きて逝きます(´・ω・`)

>えのあ
さらに尻軽なんだってよ!!
どう見ても尻重なワタクシ…スミマセン(ノд
えのあ子作り宣言わろすww

>げん
殿下の子供作るの??ww

男の人も腸に受精卵を着床させたら子供産めるんだってよ(・ω・`
違法だけどw
2007/05/08(火) 18:37:54 | URL | 恋歌 #- [Edit]
はははw 恐れ多い事ですw

源… 勘弁してください;-;
2007/05/09(水) 00:07:50 | URL | 殿下 #- [Edit]
>殿下
私の方が恐れ多い…(゚-゚;)

ま、匿名でしか自分の意見も言えぬ小物なんて気にしない事です(´・ω・`)
ちゃんちゃらおかしくてへそで茶がわいてしまうょ(σ∀`@)

殿下がげんのせいで泣き入りました~っw
2007/05/09(水) 18:58:19 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


