ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



行くわよボブ 

やあ。

久しぶり。

めんどくさくて(ry



うちの刀がやっと50になったのです!!
みぃさんやゲントクに離されててoh!!って感じだったけど。
証とりに行かなくては(ノ∀`#

怒りハァハァ(*´д`*)

装備作ったり移動したりして、このLv.なら良い方までいきました。

がっ

Lv.上げないとこれ以上スペックのばせねえぇぇっうぇうぇっww

制限うぜえぇぇΣ(´д`

ってなりました ハィ


まぁ…追々………




ゲントクが、ブログ猫かぶりすぎって言うんだょぉ。

「会話と作文は違ぅじゃん?w」

って言ったら、なるほどって、納得してたけろw


猫かぶってなぃぉ^^
犬だぉ^^

てかぁ‥れんかがこうやって書いたらキモィちw
自分でもキモィちw

世の中にはぁこぅゅぅのにハァハァするぉぢさんもぃるんだけろww



やべwまぢでやめよwwww
鳥肌もんww
うちには似合わなすぎて逆にウケル(*´艸`)=3プッ
怒りの拳o(`ω´*)o | HOME | キングギドラ

COMMENT

歌のブログ発見w
最近見ないと思ったら
刀やってたのか!w
俺も術忍作ったケドw今48でつ
2007/04/12(木) 11:51:25 | URL | しんちぁん #- [Edit]
>しんちゃん
おっ
おひさぁ~♪♪

がんばってるね!!
作って3日で45になったって聞いてますよ´ω`
2007/04/12(木) 13:03:37 | URL | 恋歌 #- [Edit]
ハァハァw
2007/04/12(木) 19:31:05 | URL | ジル #GNpDnBoc [Edit]
>ジル
ハァハァしてる人いますΣ(´ロ`;)
2007/04/13(金) 08:38:25 | URL | 恋歌 #- [Edit]
(*´д`*)ハァハァ

……

スマン

だが反省はしていない。
2007/04/13(金) 15:06:35 | URL | すずき #- [Edit]
>すずき
ドM男がハァハァしたらぃけなぃキャラらょぉ????
だめでちゅねぇ、ぉしぉきすりゅぞぉ(・ω・)


………………


うぇっうぇぇっうぇっっっwwwwwwww
2007/04/13(金) 18:14:30 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


