ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



キラキラお姉さん 

週末は鍛冶の断片&経験と生産を。
やっとこさ特化をもらいましたよ!!!
11にはもったいないから修得之書は使わないでおこう。。

って思ってたのに、めんどくさくて全部使っちゃった☆(ぁ

いいんだ…
またあいくち献上して書もらうんだ……

まず雁皮そろえなくては!!

びみょーーに足りないのよね;;

鍛冶やりながらも検索を怠らないワタクシ。


国の募集がある!!


以前約束したのに党員の都合でキャンセルになった方でした。

ってことで(?)キラキラお姉さんに行ってきました。

構成↓
刀 武士×2 武芸 雅楽 密教 医術

で、1回目は音響なしだったのだけど鍛冶さんが死んだので仕切りなおし。

2回目は音響ありで前衛は怒り、滅却で下準備。

音響後は普通に極みやら詠唱やら。

メリーさん倒せるくらいたまったら滅魂ゴー。

その間武芸さんは4を攻撃。
7435126の順かな。

この構成結構いい!!と思った。

3の前に1いってもいいかもだけど。

ただやっぱり特化縛り出てきちゃうから、
色んな構成で試すと楽しそうね。

今日は緑色のキラキラお姉さんに行ってきま~す!
キングギドラ | HOME | ウホッ Lv.アゲ↑↑

COMMENT

おっ更新してあるじゃまいか!
仕事お疲れさん^-^
オレも国に行きたいんだけど
特化縛りがあってなかなか逝けません。
古神なので(、、
未実装の神主ですがエロしくお願いします。
2007/03/27(火) 17:15:55 | URL | すずき #- [Edit]
>すずき
もふw
がんばれ、強く逝きろ!!

ふむぅ~
うちの刀が育ったらね^-^笑

まぁどう見てもハズレですが、医か仙と密か士か暗なら手伝うけぇ対話よろww
2007/03/27(火) 18:22:00 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


