ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



Lv19に襲われるLv60侍。 

らおうの水神手伝ってきました。

手伝うというか、私のキャラもいったんですが!
もうあのオッサンアキタヨ・・






さていくぞぉ!と思ったら




20070218012304.jpg




あれ、襲われてるね。



Lv19に襲われてるね。



ギャハハハ(≧▽≦)





まぁさくっと殺して水神ですよ水神。


1回目!
5落として3もうちょいってとこで恋歌に1の直撃。

これがとってもおしかったΣヽ(゚Д゚; )ノ


あとは4回ぐらいかな?やって、全体的に結構安定してました。

20070218013023.jpg


↑はかなーりジリ貧だけどwww


20070218013052.jpg


最後の瞬間。

何回、何十回と負けてるらおう、やーたん、はまやんはもう狂喜乱舞でs



傘はhikoにとられ、巻貝ははまやんに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・д



イイモンネー


フーンダ




とにかく、おめでとうみんな


ちびちびと | HOME | 個別にひとこと

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 01:17:35 | | # [Edit]
廃神のみ閲覧できます。
このコメントは真の廃神のみ閲覧できます。
2007/02/22(木) 14:51:10 | URL | - #- [Edit]
>えのあ
さんきゅっ♪
了解っすぅ(゚ω゚*

>-
誰だあんたあぁぁぁっ!!!!笑
2007/02/22(木) 16:54:17 | URL | 恋歌 #- [Edit]
反省はしていない
2007/02/24(土) 18:07:59 | URL | あまの #- [Edit]
>あまもくん
ちょww
氷川きよしでしたか;x;
2007/02/24(土) 18:24:34 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


