ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



個別にひとこと 

初体験


じゃない、初対面のかたがたの個別感想でも書こうかな!?


何勝手に書いてんだよー


とか


俺の名前がないんだけどwwwww


とかあったら、1stで対話よろwwww


殿下⇒私はこの人に会いに行ったと言っても過言ではありません。
    ほんと、、、、
   
    殿下見てえええぇぇえ!!
   
    この一心で!笑
    話しやすくて楽しい方でした。
    お目にかかれて光栄です
 

獅子!⇒薬師という職がかぶるからあんま組んだことは
     なかったけど、話したことはありました。
     合流後とりあえず握手w
     やべえかっけぇおおおお(ノд`*)(そればっk
     低姿勢すぎるますwww

     あ、もちろんもりりんは別だお^-^;


エロ眼さん⇒名前だけは見たことありましたぁ!
       まったく、キャバクラの話ばっかりしないでください;;
       そんなんだからエロ眼って言われるんだ!
       黙ってればかっこいいのにね^-^;;
       もうちょっと早くきてくださいよ!w


猫屋敷さん⇒7アカの廃人ってどんなんだろう。
       って思ってました!めっちゃ普通w
       裏切られた気分です。(ぉ
       あんまり話してないけど、チョコレートありがとうございましたぁ♪
       おいしかったです☆


ぺーたー⇒0次から一緒やったけども、すみません、
      ゲーム内で見たことなかったです!(ぁ
      なんか、気持ちらぶに似てるねw
      1次で帰るって言ってたのに、結局最後まで・・・
      お疲れ様でしたあ!
      今度から手でも何でも振りますね(笑


よじさん⇒これまたすみません・・・ゲーム内で(ry
      めちゃいい人でした!
      誰かに似てると思うんだけど、誰かが出てこないっすw
      ネカマこわい><


秋月さん⇒前々議長さんということは知ってました。
      が、交流とかいっさいなかったので、ドキドキワクワクでした!
      まぁ。。全然しゃべってないんですがつД`)・゚・。・*
      優しくて、かんぢがいいなぁっていうのは受け取りましたよw


れんじさん⇒これまた誰かに似てる!気がする!w
       主に話したのは2次会かなー?
       えのあを挟んで軽くからんでたよーなw
       ゲーム内では全く知らなかったけど、
       気さくに話してくれました♪



毘沙門天さん⇒すごい廃人なんだろなー。。。。
        っていうのがイメージでした。
        けど、めっちゃ若いいい人でしたw
        優しさがにじみ出てまつ!
        廃人って、ヲタクっぽい人少ないんかな?笑


堀井さん⇒名前間違えてゴメンナサイゴメンナサイ
      面識全くなかったけど、普通に話してくれて
      ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ です!
      ケツメうまいですー♪
      おとなしい人なのかと思ったら、ガンガン歌うんですねw

柳さん⇒全然からんでない気がしますうううう;x;
     三椏のお話が、ためになりました!
     優しいおぢさまってかんぢ!笑
     ジェントルメンです。

れこぱさん⇒BAなのか、PAなのかいまだにわからないので教えてください(笑
       すみません、○○○○に見えて仕方ないんですううう;;
       れこぱさんも、主に2次会で話を!
       私、神主 は 好きですよ


ハァハァ


こんなに初対面の人いたのか!

個別感想って大変なのね;x;
よくがんばったおれ。(ぁ

次回は関東のほうでお願いしますうううう♪

幹事のえのあ、とめつん、お疲れでした☆
えのあ、物忘れなおしてwwww(ぁ


今度オフあったらまた声かけてぇな♪


無事にみんな帰宅できたみたいで、よかったです。
とにかく、お疲れさまでした(´∀`*)


推挙ありがとうね
Lv19に襲われるLv60侍。 | HOME | いじり屋本舗

COMMENT

れんかさん、お疲れさま~。参加してくれてありがとう!
宿無しって話聞いて心配してましたが、無事だったようで安心しましたw
ナニはともあれ、今度ともよろしくです
2007/02/16(金) 19:41:18 | URL | 花田留吉 #- [Edit]
>とめちき
幹事おつぅぅぅぅ!!
なんか前回同様あんまり絡んでないけど、楽しかったよぅ♪
家なき子だったぉ;x;
でも大丈夫でつw
れんか強い子。うん。

納豆はウケたww
ありがとね^^

ナニはともあれ、今後ともやらしくお願いします(´∀`*)
2007/02/16(金) 23:57:14 | URL | 恋歌 #- [Edit]
更新きたぁぁぁ!!
れんかちゃんとは二回目でしたが相変わらず元気ですたなぁ。えのあの物忘れはなおりませんw
また遊んでね~!!
2007/02/17(土) 13:54:30 | URL | えのあ #- [Edit]
>えのあ
もう昔からのお友達のようです。
はい。勝手に思ってます(´∀`*)ウフフ

すごーい楽しかったよ♪
ダッシュでハグハグしてすみませんw
正直反省はしていない。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
またあそぼぉ☆
2007/02/17(土) 21:49:15 | URL | 恋歌 #- [Edit]
俺にもダッシュでハグハグしてください(・∀・)
2007/02/17(土) 22:05:36 | URL | もり管理人 #- [Edit]
オレモオレモ
2007/02/18(日) 13:10:32 | URL | すずき #- [Edit]
>もりりん
1万円片手にダッシュしますね(●^-^●)ニヤリ

>すずき
・・・・・・・・・・(゚д゚;)

考えてあげてもよろしくてよ。笑
2007/02/18(日) 15:39:15 | URL | 恋歌 #- [Edit]
初カキコです。
私、廃人じゃ、無いですよw
あと…みんなオッサンなイメージはやめれw
2007/02/22(木) 08:34:46 | URL | 毘沙門天 #- [Edit]
>毘沙門天さん
いやいや、よく春日にいるのに高レベルなのは廃人ですよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
実際はお兄さんでした;;
2007/02/22(木) 16:47:17 | URL | 恋歌 #- [Edit]
も~照れてないで、俺の感想も。。人に言えないかな、○○○や○○○な事を
2007/02/26(月) 20:53:22 | URL | 車騎将軍張飛 #8Y4d93Uo [Edit]
>だんちょ
復帰おめhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
団長の感想はえろすぎてとてもとても…(笑)

頭がパイパンは迷言です!!w

また信でも遊ぼうめがね君♪
2007/02/27(火) 21:24:31 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


