ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 

スポンサーサイト 


いじり屋本舗 

2次会へと移動ですー。

らぶに、八坂から電話きた?と聞かれ、きてないからメールを送信。


電話まだぁ?


と。


私のケータイの充電がやばいことをよそに、ヤータンからの電話をとった!



電話するのは2回目だけど、とてもかわいらしいのですよ。

ヤータンは。


とりあえず、破廉恥であるらぶにバトンタッチ。

愛さん、声若いね(笑)

って、ヤータン言ってました。

今度は鹿ちゃんと話したいって言ってたので、鹿ちゃんにタッチ。


だいぶ楽しんだようです。

ケータイ充電1こだけど!!!!w


2次会の席では、殿下&じいやの評定テーブル。
えろきいじりのテーブル。

この2つに分かれてました。


もちろん、いじりテーブルの方ですよわたくしは(笑


だからSHINTEN神主は無理だって言ってるじゃないか・・・。

だって、巫女かわいいじゃん。


終始こんなんです(笑

どう見てもうちらの勝ち!w
巫女、かわいいもんね(・∀・)



3次会のカラオケへと移動し、エロ眼狂さんと、獅子!と合流。

もりりんから散々聞いていたけど・・・獅子・・・



やばいかっこいいなこのやろう!



おばちゃん正直びっくりした。

エロ眼さんは、女好きって感じだね(笑

実際、そうだと思う。
間違いなく。

人数が人数なもんで、3部屋にわかれました。

歌う部屋、評定の続き、寝る部屋。

ってかんぢに(笑

恋歌は、恋のつぼみとラムのラブソングをえのあと歌って、アニソン特集に耐え切れず脱兎。

評定部屋に乗り込んでいきますた。
話が重いよ!w

軽い話(?)を少しした後、殿下が彼女の待つホテルへと帰っていかれました。

ちょーねむーい

ってことで私はさらに寝る部屋に脱兎。


ここにはもりりんとヒモの姿が・・・

何このツーショットw
今回多くねwwww

と思いながらソファを1つ占領してますた。

だって、眠いんだもん。
致し方ないじゃん?

5時までだと思ってら6時までだったのねカラオケw


めっちゃ楽しかった!!

めんどいからだいぶはしょってるけど!w
みんな詳しく書いてるからいいやん(・∀・)?


スポンサーサイト
個別にひとこと | HOME | 古都の駅にはパチンコ屋

COMMENT

お世話になりました><
旅行中なのに携帯ギリギリまで使わせてしまって
マジでごめんなさいでした;
初めて愛さん&鹿さんと会話できてとっても嬉しかったです!
レンカちゃんのお蔭です、本当に有り難う(^^)

こっそり、いじりテーブルに着きたかったなぁ笑

良かったらまたお電話しようね♪
2007/02/17(土) 14:25:02 | URL | 八坂 #1wIl0x2Y [Edit]
>やーたん
あの恥ずかしがりやのやーたんが、本当に電話かけてくるとは思わなかったよ!w
相変わらずかわいいんだもん(*´д`*)ハァハァ

よかったね、らぶと鹿ちゃんと話せて!
鎌たんが話したかったーって言ってたよヽ(●´ε`●)ノ

また電話しよっ♪
また遊ぼっ♪
2007/02/17(土) 21:46:47 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


