ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 

スポンサーサイト 


古都の駅にはパチンコ屋 

行って来ました京都オフ!

だいーぶ時間たってますがやっとこさ更新してあげてもいいかなって。


何しに行ったかというと、殿下を見るために行ったようなもんです(笑)

まずは0次会へ。
待ち合わせ場所より50mほど離れたところから鎌さん、じいや、ペーターと思われる3人をウォッチ!
そこへ蒼さんが登場。
やばい濃いよー(笑
幹事のえのあが遅刻です!!

この先大丈夫なんでしょうか!

0次のメンバーは、えのあ、れんか、えろき、じいや、ペーター、鎌ちゃん、蒼さんの7人でした。


まずはバスに乗り、清水寺へ!

バスの中でえのあとヲタク話して盛り上がっていました(笑)

清水寺では鎌さんのジェントルな1面を垣間見て、えのあが行きたいー!って言ってる竜馬の墓へ。

まぁ、閉まってました。


ドンマイ(ノд`;)


えのあは前回も行けなかったようだし、また機会があったら行こうね

今度は17時前までに!笑


ここで18時半くらいになってたので、1次会のお店の近くの喫茶店へ。

めちゃ入りづらい雰囲気をかもし出してるところでしたが・・・。

じいやが特攻隊長になって、2階の席へ。

ここでもヲタク話でs


あ!


っちゅー間に集合時間になったので、お店へ。

店の下であまもくんから


もう現地(・∀・)です

メールが!


行ってみると、手前の席がもううまってるじゃないですか。


奥いくしかねぇ。


ってことで、奥が0次会メンバーの席になってました(ノд`;)


ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||

にえのあと一緒にいったら、女性の方が男子トイレにΣ(・Д・ノ)ノ

びっくりですw


トイレまちしてたえろきはびびってました。

ま、そりゃそうですд

自己紹介が始まって、うちらは最後のほう。
今回は半分ぐらい会った事あるメンツだったので、多少楽でした。


目の前の知らない人、誰だろうねー?


ってえのあと話してたら・・





殿下!?


うっそおおおおおぉ!!!!



って、えのあとキャッキャッしてましたよえぇ!w

その瞬間をあまもくんに激撮されてました。
恥ずかしいです(*ノдノ)

気がついたらみんな席を移動してて、盛り上がってます。
私がいた席は、いつのまにかえのあと恋歌が孤立・・・


ええい、うちらも移動だ!!

ってことでもりりんを挟んでハーレム状態に。
もりりんはいつもハーレムだな!な!


らぶ、じいや、えのあ、鹿ちゃん、れんかでだべってる後ろでは、蒼さんのPCで上杉評定を覗いていました。

すごい人だかりで、見ることはできず!w

あ!

っちゅーまに1次会おわりです。


スポンサーサイト
いじり屋本舗 | HOME | オフ会前夜の悲劇。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


