ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



いざ、天の雲嶺へ! 

ぬりこタンが入れないので探索だけしに行きました!

いろんなところにSS出てたりするけど、ネタバレしたくない人は見ないでね!!









パっと見た感じは↓
20070203014131.jpg

20070203014146.jpg


つり橋だらけだー。


まず入って目に入るのがこの猿。

20070203014202.jpg


守人・・・・

人じゃねー(笑



そして、これは鎌鼬なのかなぁ?

20070203014218.jpg

ちょっとかわいいなぁ


フェニックスのSS撮ろうとしたら襲われました(笑
20070203014230.jpg


かっこいいね!


結構すぐ近くのところに中ボスがいて、それを倒さないと奥に行けないみたいです!

そのボスとは!


20070203014505.jpg



ま た お 前 か - !!!!!!

水、風ときて、今度は土。

ということはその先には火がいてるのかなー?


レベル70だし!!!笑

強そうです


天の雲嶺を制覇したらどうなるのか、楽しみ♪
はてさて、いつになるやら。

これからここに入れる人も増えてくるんだろうなぁー。

1戦で見ると森よりも( ゚⊥゚)ウマーみたいです!

やーっと密教の枠ができそうで、桜はうれしい!

正直、恋歌は60になったから狩りする気が起きないんだよね笑
ボスは別だけどね!



進まねー!! | HOME | 8つなの? ううん、5つなの。

COMMENT

すげぇーなー
空2ってやつだね(’’
おめでた(☆∀☆)
おぢちゃんなんか
水神王に40回ぐらい負けてるよ(*´д`*)ハァハァ

2007/02/03(土) 11:52:19 | URL | ヒモ #- [Edit]
>ひも

ありがちょぉ♪
うちは水神は2キャラしか終わってないよぅ。
めんどくさいけど、勝てる勝てるw
ガンバレw
2007/02/03(土) 23:38:03 | URL | 恋歌 #- [Edit]
やほー^^ブログ移設したのでよろしくねーペタペタ
http://jill05.seesaa.net/
2007/02/04(日) 23:11:02 | URL | ジル #GNpDnBoc [Edit]
>ジル

(。・x・)ゝ
2007/02/04(日) 23:19:47 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


