ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



8つなの? ううん、5つなの。 

´ω`)ノ こんぬづわ


この前扶桑の森にて、中ボスがドロップした武器はこれ↓です。
20070203012905.jpg



緑色の松明だよー!笑

ちなみに性能的にはこんな感じです。
20070203012912.jpg


何で水分神ミクマリなのか、学がない私にはわからない!(ぁ


さてさて、今回は扶桑攻略の続きですよー。

残した大蛇を無事に制覇できるかな?






渡れない橋の所にヤツはいました。

20070203013531.jpg

20070203013545.jpg


ヤマタノオロチかと思ったら、どう見ても頭が5つしかありません!
何だか裏切られた気分です・・。


国より弱いと聞く大蛇だけど・・・

こちらの構成は前回と全く同じ。

ささ、戦闘に入ってみましょう(。・x・)ゝ

敵の構成↓
1大蛇2天3国4幽霊草グラのヤツ5修験者グラの僧




僧かよ!!!!!

20070203013603.jpg

↑この大地砕き、大物主みたいに気合は減らないけど痺れちゃうんです!
それに結構痛いんですよ!
極みマックスでかな?1400ほどくらってましたかね。


20070203013631.jpg

下から順番にせめていきます。

イケイケー


4.jpg

2キャラ同時にチャットしながらやってたのであんまりSS撮ってないんです・・・
4がもうすぐ!

20070203013814.jpg

大蛇の反撃痛い!!!

20070203013846.jpg

何とここにきて、全体麻痺→蘇生のコンボが!!
無理だってw

20070203013920.jpg

1がもう少しで落とせる!っていうところですね。
この子、「闘魂と仇討ちと存命が入ってるぽw」と某ゲントクが言ってましたが
何と次のバーで恐ろしいことが・・・・・・・・




20070203013920.jpg




ぬりこが死んだあぁああぁぁああ!!!!




もう1発で倒せるというところで殺られましたw

20070203013943.jpg

蘇生も間に合い、無事に撃破★

20070203014001.jpg

経験とかはこんなかんじ。
桜レベル55だからちょっとすわれてるんだけどね!


大蛇を倒すと扶桑の巫女というNが現れました。

20070203014018.jpg

20070203014034.jpg

これ、緑と豪華が混ざった染色かな?
こんなこと、語ってくれましたよ↓



ネタバレしたくない人は見ないでね!




20070203014050.jpg

20070203014059.jpg



なんておこがましいんだ・・・

ハッ


ウソデス


天の雲嶺の異変を探るのね!



長いから、続きは次の記事へ(σ'ω')σ
いざ、天の雲嶺へ! | HOME | 挑戦♪「扶桑の森」攻略

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

大物主大物主(おおものぬし、大物主大神)は、日本神話に登場する神。大神神社の祭神、倭大物主櫛甕魂命。『出雲国造神賀詞』では大物主櫛甕玉という。大穴持(大国主)の和魂であるとする。別名 三輪明神。古事記によれば、大国主|大国主神とともに国造りを行っていた少彦
2007/10/05(金) 18:10:51 | 神話の世界
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


