ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



挑戦♪「扶桑の森」攻略 

某玄徳に誘われて、扶桑のボスへいってきました。

のすけお兄ちゃんと行ったアレですね。
とても勝てる気がしなかったアレですね。

さて、どうなるかな!?


まずいくまでにハマるとやっかいですね・・・

捕まる捕まるww


構成↓
鎧 武士 医術 密教 鉄砲 古神 暗殺


さ、いくわよ。
20070201085227.jpg

相変わらず目が痛いなー(笑)

まずは4から攻撃!
0で攻める攻める!

20070201085821.jpg

20070201085835.jpg

牝死にました。
これが死んだら孔雀ほとんどいらないのでとっても楽です。

次は1!
20070201085847.jpg

20070201085859.jpg

死ぬ時の格好は姫と同じなのねw

脱力ー ってかんじです。

2→3とやってるところ!
20070201085926.jpg


ここでハプニング発生Σr('Д'n)
ぬりこ動かないなーと思ったら↓でした
20070201091457.jpg


ボスやるときは課金しといてね!w

キャラ落ちたけど戻ってこれて党首が逃げて誘って無事入れました。
20070201091404.jpg

そして終了!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


この時点で1時ぐらいだったんですが、次のやつ楽だからやっとこってことで出発。

こんなとこにいたのか!
って思いました(笑)
20070201091606.jpg


中身は馬が熊にかわっただけ。
これは4→2でやりました!
20070201091616.jpg


次は1!
20070201091626.jpg


眠かったから、ほとんどSS撮ってないです。
20070201091638.jpg

さておわりー!

蛇?は次回に持ち越しです。
武器もらったのですが、薬師装備できないからどんなのか見てないです!
ガッツがあったら移動してグラみてから、解体します(笑

いやー めんどいねこのボスもw


前に同じ徒党になった方が今話題の(?)愛立物をつけていたので記念に(・∀・)パシャリ!!
20070201091546.jpg




じゃなくて



に見えない・・・??
8つなの? ううん、5つなの。 | HOME | キャンペーン終了☆

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


