ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



リアルおっさんの顔 

土曜日の夜、かなぁり眠かった私は0時前に就寝!

ハエェェッッ

と、我ながら驚きつつ。。

7時、8時半と二度寝の後、10時頃起床。

ハエェ(ry

10時間も寝たので元気でつ。
張り切って炭でも掘ろうとインしたら、水神王に誘われたので行ってきました。


構成↓
鎧 武士 仙論 軍学 雅楽 密教 医術


何と桜ちゃんと一緒だったんですねー!!

世の中狭いわ(笑

かなり久々やぁ。


さて、戦闘の方は…

音響スタートで車、釣りは入れます。
軍学の3t→5t→1逆→崩落の計
   ↑ココ重要

ちゃんと間に合うからがんばってねじ込め!!

倒したのは53421の順で。
アルゴ修正の後かなり楽になってますね。
龍槍撃が少なくなったのが大きいかと!
最初やったときはひどかった……
あの半日は一体(ノω;`)


おっさん顔の神様がアメヨケズくれました。

傘のくせに避けれないのかyo!!


裏で空行ってましたがね!
もう恒例ですよえぇ。

薬師ってそんなにいない?w
希望出してなくても結構対話くるんですが!

60なんて無理だろーと思っていた恋歌も、60目前。
気が付けば、もうキャンペーン終わるじゃん!
やばいよー
水曜までに稼げるだけ稼がないとw(ミケさん談


もう2月なんだねー。

バレンタイン?


(゚д゚)、ペッ
キャンペーン終了☆ | HOME | 空1ボス

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


