ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 

スポンサーサイト 


てきとーに 

らおうが来れないからって事で、みんなてきとーに遊びましたかね。

私は雅楽&武士で不入クリア徒党に入ってきました。
構成は↓
鎧 武士 雅楽 神通 忍術 暗殺 仙論


!!!!!!!!


回復1で盾2はやったことがなかったので、一抹の不安を感じつつ開始。


以外にも1回ですんなり(でもないけど)魔龍まで到達。ワォ

魔龍前までは忍術と仙論でサポ。
残り3くらいから仙論もアタックに移行って感じでした。
魔龍は2回負けてから、仙論がアタックしてW忍者で沈サポにしたらすんなりいけますた。
ついでに弓もげっつ☆

解体ハァハァ

ただ‥鎧が堅くなきゃ無理やなこの構成はw
5のアレで死んでしまう(゚゚


まぁクリアできてよかったw
野良こあいけど、クリアできると嬉しいね♪
まれに、新しい知人に巡り会ったりもして。
最近はないけどw

お風呂入ってぼーっとしてたらひなちんに誘われて2ヵ月ブリくらいでイザへ。
陰陽2&軍学。


!!!!!!!


これもやったことないな!
土の四象が激しいから、轟雷強かったw


そして狩り中に

ヒマ?

と聞かれ、黄泉に味見しに行くことに。
中身が足りないのでひこと野良で巫女さんを拉致していってみると、そーうんの奥くらいみたい。
↑よく見てないひと

追尾でつっこんでひとりだけ死んだりしました。
ゴメンネ


みいさんの回線が不調らしく、落ちたまま戻らないので撤収。


陰陽で頼まれた服を届けに、こっそり春日山城に行くと…

精鋭にぶっ殺されました^-^
つっこみすぎたみたい。
決して会議を荒らしに行ったわけではないよ?w

服の届け先の某ヒモさんもいなくなってたので知行見て落としました。

行ったのバレテナイ

と思ってたら、らぶに

何してんの?w

ってつっこまれました。
バレテルゥゥゥッ!!


ま、いっか(;゚д゚)b


と、そんなこんなな一日でしたとさ☆


スポンサーサイト
連射のこもりうた | HOME | やんちゃだなっ

COMMENT

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
わざわざ届けに来てくれてたですか(、、
本当に申し訳ないです;-;
こっちから行くのでインしたら
対話送ります。
でも・・・
ずっといたおー(’’
2007/01/16(火) 19:18:50 | URL | ヒモ #76b5LUbw [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


