ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ウワーウマー 

お兄ちゃん…らしい大きい山(のすけ)に怒られたので更新しときます(笑
実家から帰ったの8日だから許せお兄ちゃん(゚゚


さて、昨日のメンテで扶桑の森が少しまずくなりましたね。
普通にウマーな数値だけども!

気が付いたら角3個と斧をゲットしてまつ。
斧は即解体したけど(-ω-*
貝殻とかいらないっつぅの!ばかばか!

そして気が付いたら恋歌のレベルがあと700万ほどで59に!!
はえぇぇっっΣ( ̄□ ̄;)

キャンペーン中に60なれるんかな…
無理そうやな(゚゚;
何丹やればいいんだw

裏でイカやら水神やらやってたら、らぶやみいさんを放置したり、
野外での回復忘れてたり…しっかりハズレ薬師してました(笑

致し方ないよねっ☆(ぉ

でも死人出た時はそれ以前の問題ばっかりだぉ^^
ハハハ(*´∀`)蛾痛すぎだろぉ!!
昨日の狩りでは、裏見てて定かではないけどらぶが脱兎したんかな?いなくなってて壊滅したり、
盾2人死んだ状態から持ちなおしたりとアツーイ戦闘でした。

裏で龍隠行ってたのだけど、私先に行って待ってたら1時間くらい悲鳴が聞こえてましたねぇ。
10分で獏まで行けるのに…
さすがにやべぇと思って先頭しました。
最初から先頭すればよかった(。。;

獏負けたのだけど、1名がもう落ちなくては言うて落ちました。
そして解散!

…(゚д゚


みいさんに稲荷面作ってもらって寝ました。
稲荷に桔梗立物付けようと思ったら、前面に付ける立物はだめって言われ…
馬りんでも付けろって言うの?
絶対やだww

新しい額当てがほしいわぁ。
まず飾り柄作って修得の用意しなくてわ。


そんなこんなで今日も一日がんばるわ♪

お兄ちゃんも更新がんばれ(笑
やんちゃだなっ | HOME | アンパンマン~友達は愛と勇気だけ~

COMMENT

^^
2007/01/12(金) 09:26:00 | URL | のすけお兄ちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


