ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



アンパンマン~友達は愛と勇気だけ~ 

こんにちは。

今年1年、みなさんにとってはどんな年になったでしょうか?
楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、苦しいこと、色々あったでしょう。

そのひとつひとつが今の自分を造っているのですね。



破廉恥入り、初めての大規模なオフ。
破廉恥解散。
合戦。
織田再興。
新章突入。

思い返してみると…信長関係だけでこんなに色々あったようです。

楽しかったです。
本当に。


知人の方々には大変お世話になりました。

ワガママな私と遊んでくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
また相手してやってね?


来年が、皆にとって良い年になりますように。



それでは、今年最後の更新でした。
ウワーウマー | HOME | ぶっコロ助

COMMENT

ドモドーモ( ´_ゝ`)
お世話になり申した!
来年もひとつ宜しくおねまいします(=゚ω゚)ノ
2006/12/29(金) 15:44:14 | URL | ヒモ #76b5LUbw [Edit]
いろいろあったね!

来年はブログの更新もうちょいやりましょう^-^;
2006/12/30(土) 02:19:12 | URL | のすけ #- [Edit]
よいお年を^^
今年1年お世話なりました
一緒の徒党で戦うってことはほとんどなかったけどずっと一緒に戦ってきた1年だったと思ってます^^来年もよろしくね^^v
2006/12/31(日) 02:27:42 | URL | ジル #GNpDnBoc [Edit]
書き込みあったから更新されてると思いきやまったくされてない。
年末に更新しようぜってお兄ちゃんと約束したじゃないか!

お兄ちゃん(・∀・)
2007/01/11(木) 02:50:14 | URL | nosuke #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


