ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



わくわく♪新ダンジョン 

破天実装後は、みーんな先に新ダンジョン攻略に行ってたので
細々と生産し、陰陽の目録を皆伝。
やっぱ大乗衣ラクチンやぁ。
しかも新目録の難易度11かよ!w
よくわからない材料ばっかり!
全職装備可能な縫箔にとてもひかれた私。
豪華染めみたいですが…いったいいつになったら作れるのだろうか…?


そして昨日は、知人らを拉致して龍隠門に行ってきましたー。

わくわく♪


するかぼけー!!
龍隠門はテストでお腹いっぱいw
だがかかし、倒さないと奥行けないしね、やらないとね。

姉にPCを奪われるハプニングもありつつ2アカ!(ぁ

やっぱテストよりかなり楽ね。
ほんとテストありえなかったww

移動からクリアまで1丹ちょいぐらいかな?
強行でいったしね。
一発クリアできてよかった☆
立物は出なかったですが、あんな変な立物いらないしなぁ(笑

不入の最初のボスだけやったけど、蘇生されまくりました。

相変わらず


イタッ
ウザッ


これに尽きるかと思われww

次のボスは時間がないから特攻隊になって終了。

SS撮ったけど、ガッツがあったら後で更新するね(笑


そうやってUPされてないSSいったい何枚あるだろうか。
テストの浅瀬もお蔵入りしてるし…


アハハ

ウフフ

エヘヘ☆


カブキそろそろ作ろうっと。
ぶっコロ助 | HOME | 破★天

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


