ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



新グラ~鎧・立物・傾奇者~ 

今回は、破天にて実装された新グラ装備や
立物についてSSをUPさせようと思います。

また、女鍛冶屋だけ力入ってる気がします!

新ダンジョン「龍隠門」のよろず箱からドロップした
新しい立物たちです。

20061122184559.jpg

なんちゃら海藻立物。
どうみてもわかめです。

20061122184614.jpg

なんちゃら銀覆翼立物。
どうみても翼建物の色違いです。

20061122184626.jpg

なんちゃら竜立物。
ショボ・・・・w

20061122184721.jpg

なんちゃら蜻蛉立物。
これは・・・!
かなりやばいよおおおおおw(笑

立物とりつけるのに鍛錬いらないけど、取引不可に
なってしまうので、立物売却の時代は終わるのかなぁ。


さ、次は新しい装備にいってみましょう。
まずは侍の男性から!
20061122233359.jpg

・・・。
なんとも言いがたいw
20061122233436.jpg

うぇw

20061122233444.jpg

女性の方はまだマシな感じですね(・ω・*
20061122233453.jpg



お次は鍛冶屋!
20061122233517.jpg

20061122233533.jpg

・・・、、、、、、
こんなの恥ずかしくて着れないよ・・・

20061122233547.jpg

20061122233554.jpg

・・・!!!!
これやばぁぁぁぁぁあい!!!w
側面が全く覆われてないんですが!
大丈夫ですか・・・w

20061122233601.jpg

↑はどなたかの屋敷で見つけた飾り人形。
ポーズからして女性の鍛冶屋のようです。
こんな服も実装されるのねー。


ささ、続いては傾奇者の装備を見てみましょう。
♀しか持ってないのでそこら辺はご了承を・・・(ぁ
ちなみに、装備名とSS合致してないかも!
あやふやです。。。(ぉ
20061122184753.jpg

ボロの忍者服。

20061122234300.jpg

薄地の忍者服。

20061122234326.jpg

革の忍者服。

20061122234436.jpg

古びた忍者鎧。

20061122234508.jpg

堅革の忍者鎧。

20061122234537.jpg

鎖の忍者鎧。

20061122234600.jpg

鋼の忍者鎧(黄色染)。

20061122234652.jpg

当板鎖帷子。

!

これはキターーーー!!
かっこいい!

ということで鎖帷子を青に染めてみることに。

20061122234805.jpg


!!!!!

キターーーーー!!!

やばいこれいい(>ω<

と一人で盛り上がっちゃっていたわけですが、
鉄錆地帷子は売ってなかったので確認できませんでした。

黒い当板もかっこよかったですよー。

次回は龍隠門の奥、「不入山冥境」と、「眩迷の浅瀬」の
SSでもUPさせましょうかね!
☆おめでとう☆ | HOME | 獏神様のお出ましだぃ!だぃ!※ネタバレあり※

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


