ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



獏神様のお出ましだぃ!だぃ!※ネタバレあり※ 

こにゃにゃちわ(。-ω-)ノ

すっかりテスト鯖に入り浸ってます。
恋歌です。


さて、先日新ダンジョン「龍淫門」いや・・ちがう・・・
「龍隠門」の第一のボス、鎧剛鬼を倒して、第二のボスに挑むことができました。
相変わらず45が痛いのでそれからやっていって、後は適当に。(ぁ

鎧剛鬼はもうイイヤw
SSもあんまり撮ってないけど貼ります。
20061119215738.jpg

はい、アタッカーに鉄砲がいたので古神でした。
不変が恋しく思いました(笑

20061119215751.jpg

とどめはゲンツンの仙論が!
ちなみに日輪の色違いをつけています。


さて、鎧剛鬼も倒したし、奥へごごー!





こ・・・




ここは・・・









20061119215844.jpg

やっぱりこのお堂みたいのに出るのかー!w
と、ここを抜けると次のダンジョンにいけるみたいです。
それを守るのが獏神!



ブサイク。



とりあえず、やってみますか。
ということで戦闘に!
いざいざぁ!
20061119215856.jpg

やっぱりぶさいk


1が神職で、詠唱韻してきます。
2は精鋭扱いのようですが、一所、守護はしません。

何だ、鎧剛鬼より弱いじゃん!

とか思ったら・・・


TDの中ボスの、薬師いますよね。
あれが、例の霧をうってくるんです。
裏鬼門、紅蓮・伍なども。

最初は打撃、次は術マンセーのボスのようです。

獏強かったです・・・

こんな術もうってきました。

20061119220713.jpg

「白光」
生でくらうと全体900程度のダメージ+喝破


UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


です。

ここでも密教前提の設定かと・・・。

仏門ですみません。


何回かやったうち、こんなことが。
20061119221444.jpg

げんとくうううううううううううううううううううううw



残り3体までいったのですが、たぬきに魅了されてバタバタと倒れていきました。

新目録はゲットできましたよ!
現在修得中ですね。




さて傾奇者ですが、じみ~~~に技能、覚えていってます。
まず、道化芝居でも貼りますか!
効果は味方単体のヘイトをいただくもの。


20061119221459.jpg

20061119221506.jpg

20061119221512.jpg

20061119221519.jpg

20061119221525.jpg


転嫁御免はその逆で、味方単体にヘイトを押し付けるもの。
んー入れる枠とかあるのかな?w


さ、次は四象を操る術、舞にいきましょう。
「土祭の舞」
徐々に土の属性↑
20061119221553.jpg

20061119221601.jpg

20061119221607.jpg

20061119221613.jpg

ジャンプして地面にドーン!



・・・



どの辺が舞ってるのか教えておじいさん・・・


「水祭の舞」
徐々に水属性↑
20061119221621.jpg

「火祭の舞」
徐々に火属性↑
20061119221627.jpg

「風祭の舞」
徐々に風属性↑
20061119221634.jpg



・・・



色違いかあああああああああああああああ!!




うわぁぁぁぁぁぁぁぁんっ




「不治の謡」
回復量↓の地勢
20061119221641.jpg

20061119221647.jpg

つかいまわs

いつ使うの?教えておじいさん・・・。




さて、ここ2、3日やってない傾奇者ではありますが、SSを貼ってみました(笑)
なんか、もうLv35の人がいましたよ!
必死ですn(ry



毎日毎日眠いにゃー。
10時間ぐらい寝ちゃってるんですけどね・・・(ぁ


破天早く実装されないかな!な!
新グラ~鎧・立物・傾奇者~ | HOME | 潜入!テストサーバー!※ネタバレあり※~後編~

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/21(火) 22:28:32 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/22(水) 01:08:11 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/22(水) 01:43:49 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


