ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



潜入!テストサーバー!※ネタバレあり※~後編~ 

上野にダンジョンがあるとの情報を聞きつけやってきた私たち。

このダンジョンに入るには、Lv45で5人以上の徒党を組まないとだめらしい。
全く問題ないです!(ぁ

クリスをまってる間にゲンツン寝落ち!

対話連打でも起きないのでまず行ってみる事に。
入ってすぐに、火入道という公式にも載ってたタイヤみたいなNがいて、その奥に鳥居がありました。

公式に載ってるからSS撮ってないです(笑


火入道をやってみたらね、音楽がすーーーっごいかっこいいんですよ!
みんなで かっけえええええw って言ってました(笑)

何ていうか、N自体はそんなに強くないんだけど、、、、
装備が弱すぎてイラッとくる場面が!!
めんどくさいので強行でつっきることになりました。。w


ここからネタバレ多々ありますので、破天までワクワクドキドキしながら待ちたい人は見たらだめです!

さて、強行で個々に詮索。


鳥居を観察して、飛んだ先に新しいNが!!!



こ・・・これは・・・・・・・・・・・・!!!!!


20061117161331.jpg



猫だーーーー!!!!にゃぁにゃぁ言って襲ってきます!!

かーーーーわいーーーーー


でも容赦なかった(笑)


さらに奥の方へ進むと・・・

幽女

何か姫に似てる!
もっと近くでとりたーい たーい たーい

と調子こいて近づいたわたくし。


ぁっ


20061117162034.jpg



おーそーわーれーたー(笑)


1回(どころじゃないんですけど)死んで入り口からさらに奥を目指して進行☆





む、また何かかわいいのがいる!
20061117161429.jpg


狼だー!
ロンリーウルフだー♪(ぇ
彼らの2突きで★になりましたw


そして軽く迷子になった私・・・
ハッ
箱がある!
箱があるうううう!!



パカッ



こ、、、、これわ、、、、、、、、!!!!




何か新しい立物がでたよ!




と、これは後のお楽しみにとっておいて(ぁ



こんなNものっしのっし歩いてました。
20061117161444.jpg

黄色いし、そっとしとこう(笑)



Nに襲われ、ログを荒らしつつ奥へ奥へと潜入する私。


そこに・・・・・・

20061117164758.jpg


どう見ても怪しいお堂が!Σ(・ω・;ノ)ノ

あそこまで行けたら次のダンジョンに進めたりするのかなぁ??
まだ実装されてないみたいだけど(笑)



死にまくってボスと思われる鎧剛鬼(大角羅刹の色違い)への道はもう完璧ですwwww

こーんな所に出るんですねー!
20061117164751.jpg

お供の狼の技に、攻撃が当たると赤▲がついて攻撃力が上昇するのがあるんです!

めっっっっちゃ痛いです!

防御430しかないのすけはすぐ死んじゃいます!(ぁ

23が一所、沈黙してくるので地味にうざいです!1体落として負けちゃったんですけどね;x;
本サーバーにこのまま導入されたら、道は完璧だからもう大丈夫ぽいw



姫さんが寝たので、南蛮街に行ってみることに!

入ってすぐのところに、教会があるんですよ!
20061117162421.jpg
20061117162432.jpg


ちゃーんと十字架もあります(*-ω-*)b
中はこんな感じ!
よく映画とかで見ますねー(笑)
20061117162440.jpg


教会の近くにこんな子↓がいて、この子はお化粧や耳飾をつけてくれるみたい!
化粧するのに顔料と手数料25貫が要るんだって;;ケチンボ
20061117162452.jpg


散髪してくれるNもいましたよ!

南蛮街の奥からこんな立派な船も見えるんです!
あれ乗れないのかなぁ。

ここから大航海時代が始まるんですか!?(ぁ
20061117162507.jpg





はてさて私の傾奇者も地味に技能を覚えましたよっと!
修行目録を能楽にして、コウモリとタイマンしてました。
能楽では、鼓や琵琶を使うみたいですが、テスト鯖だからなのか楽器をもってなくても使用できました(笑)

まず最初に覚えるのがこれ。
「激戦の謡」
場に物理攻撃↑の地勢
20061117162226.jpg
20061117162234.jpg

ドカーン バリバリバリッっていう感じだったかなー?w

次に覚えるのが
「堅陣の謡」
場に物理攻撃↓の地勢

20061117162243.jpg

敵の物理が痛くて、こちらのアタッカーが陰陽の時に使うのかしら??ていうか・・・・・・


何だよ!
激戦の使いまわしかよ!

|ミ サッ


次に覚えるのが
「黄泉の謡」
場に呪詛の成功確立↑の地勢
20061117162319.jpg

む、これは琵琶なのね!
20061117162329.jpg
20061117162353.jpg

ぉー!

結局使いまわしかよ!!


|ミ サッ


能楽・壱の早笛は、神職の癒しの唄系の技能。
気合が30足りなくて使用できず(ぁ

道化芝居と転嫁御免は後で撮りますね。

ソロだったから使用できなかったの(笑)


さて、そろそろ傾奇者の寄合所でも覗いてみますか?

入るとすぐにこんな3人がこちらを見てきます。
こ、怖くなんてな、ないんだからねっ!(ぉ
20061117162049.jpg



その近くにはセクシーなお姉様が!!
20061117162209.jpg


こんな服で戦うとですか・・・?(笑

幽玄導師って・・・
キョンシー?
ねぇねぇ、キョンシー?w


奥の部屋にはこのお2人。
20061117162057.jpg

ちょっと寂しそう・・?


さて、長い潜入SSも今回は終わりです!最後に、よろず箱からドロップした立物をつけたゲンツンと一緒にお別れしましょ☆
20061117162514.jpg

クリスに団子薬師と呼ばれていて、思わず笑ってしまいましたw

立物のとりつけに鍛錬消費しなくなったみたいです!
遅いっつーの!!(ぁ


ではまた潜入してきたいと思います♪


獏神様のお出ましだぃ!だぃ!※ネタバレあり※ | HOME | 潜入!テストサーバー!※ネタバレあり※

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


