ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



あの子にヨシヨシ 

どうも、風邪っぴきです。
昨日の夜ぐらいから熱が上がってきました。
せきはあまりないけど、頭痛が痛いです。
馬から落馬なニュアンスで受け取ってください。(ぁ

しばぁぁらくヒモさんと雑談してましたね。
真剣にわたくしの相談に乗ってくれました。
しょーもない相談に・・・

その時遊んでたSSです(笑
20061115113747.jpg


倉庫圧迫されていたから、童心薬を使ったんですね。
名前出てるけど、まぁいいか。

桶狭間も終わりです。
今回あんまりがんばってなかった。
がんばれなかった。

ごめんね。

織田の再興戦あるのかな。
ずれないといいな。な。




夜一人でいると、感極まって泣いちゃうこと、ありますか?
私はあります。
昨日も早め・・・に布団に入ったのでちょっと色々と考え事してしまって・・・

楽しいとか、嬉しいとか、悲しいとか、悔しいとか、たくさん思うところがあって、
キーーーーーーー!!ってなっちゃって、夜中にひとりでワンワン泣いてました。
風邪のせいにして。(ぁ
ここまでくるとどこまでも堕ちます私。

このままだらだらと生きている事に意味はあるのか!
何やってんだ!
どうしたいんだ!
どうありたいんだ!

と、幾度となく自問自答です。
答えはわかってる・・
わかってるのに・・・(-ω-;)

最後泣きつかれて寝た感じでした(。◕ฺω◕ฺ)ノ


そんなこんなで風邪は未だに治りません。


あれれ? | HOME | ゆきみだいふく

COMMENT

まぁ、あれだ
俺も泣きます。
まぁ、あれだ、気楽に生きましょ^^
2006/11/16(木) 01:43:55 | URL | もり管理人 #- [Edit]
toもりりん
うん、気楽に!生きたい(。・ω・。)ネー
2006/11/17(金) 20:51:42 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


