ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



色々 

オハヨーハヨー

未開封に戻ってこーいと言われたので、キャラを移籍させました。
まだ全部ではないですが!

筆頭はこてつさんに持ってもらうことになるかと思われます。




そんなこんなで金曜日はひむ、あまのくん、げんちゃんを誘って
井伊&長政に行ってきました。

構成は↓
鎧 士 通 召 暗 術忍 能

途中で士を軍に変えて殲滅指揮を使って1からw

井伊が終わって長政へ。

怒りあるから転がるのは仕方ない。
残り12って時に鍛冶が転がり!
武士はせっせと1つりしてるのに起きたら1を釣って、
2釣ってくださいと言われました。

yあるので釣りませんと返して怒りがない時だけ2を釣ってたんですが…

鎧さんは無言でした。

2釣らないのがお気に召さなかったようです。

が!!!

わざわざ怒りyで死ににいく武士いるの?

鍛冶が転がってたとして、起きたら2で死んで怒りがないところを
武士で釣った方がよくねww

旗には要人入れてあるんだし、旗、武士以外が転がっても問題ない!
という考えがいけなかったんでしょうかね。

感じ悪いことに気づいたら鎧さんは脱党してました。

何なんだよ!!
気に入らないなら言えや!!!!

と思いつつ箱を開けてルンルンしてました。

土曜日は人3、日曜日は忠勝行ったけどまけ!!
月曜も忠勝行ったけどまけ!!
修験入れたらいんじゃねってことでうちの放置修験が出てくるかも??

のすけの修験の方がたぶん出るけど!!

いじょ
セフィ○ス政宗 | HOME | ポイント狩り

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


