ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 

スポンサーサイト 


雑談 

こんにちは、恋歌どす。


さて、昨日岡崎にインしたらヒモさんがいたので拉致。
しばしの雑談後・・・

武将に誘われたのでいきましたが、1回しかとりつけ
なかったような・・・?

さすがに防衛厚いですね。

そして解散したので防衛に切り替え。

引き分けとられちゃいましたね。

おごって油断していたと思います。

気を引き締めていきたいですね!


7時半からやったかな、その次の陣は。
開幕は武将をして、2時間ぐらいで門封鎖のため対人に切り替えました。

気合ハメには勝てませんでしたが、ちょっとださい負け方もしてしまいました。

(・ω・)ウーム

ちょと押されてきたのでまた武将に!
だがしかしとりつけずでしたね。
後手になってからじゃ遅すぎるとめだか先生に怒られました(-ω-;
難しいですね。
私はただ、ついていくだけですが・・・w


めだかが寝たので、中身4人で武将へ。

らぶも寝たのでさらに中身減ったんだっけかな(''?
あんまり覚えてないですw



そして、防衛しつつふかきょんと雑談してました。

あんまり話した事もなく、オフでも絡み少なかったのでこんなに長くしゃべったのは初だったのではと(。・ω・。)ノ





はっきり言ってヤバスです。





色々暴露してしまいました!!(*ノωノ)キャー
くれぐれも内密に・・・とお互いに約束(笑)

かわいいひとでした^-^
風邪ひいてるのに無理するからこじらせるんでs(ry
スポンサーサイト
おで、怒るで。 | HOME | 桶狭間~対人!防衛!~

COMMENT

えのあとも長く雑談してください。
あ・・・
えのあとだとえのあだけでログが埋まっちゃうけど('ー'*)ウフフ
2006/11/13(月) 00:38:14 | URL | えのあ #- [Edit]
無題
はじめまして。
いつも恋歌さんは合戦私設でたくさんの情報を流していますが、ちょっと目を疑うものがあります。
徒党員でもないのに××(敵武将名)負けと、戦闘中の党員より先に情報流せたり、
ぜんぜん違う陣にいる味方武将の取り付かれ情報を流せたり。
たとえば昨日のことですが、岸コンバイン中にもかかわらず、中条とまってるとか、鬼おちたとか、新発田勝ちとか言ってましたね。
同じ上杉の家紋をつけてる同士疑いたくないのですが間者行為してませんか?
集中しないといけない戦闘中に、たとえ別アカの方のキャラ動かせたとしても運よくあなたと行くところに情報が落ちてますかね?
1~2回なら偶然だとは思いますが、今週桶狭間始まってずっとそんな感じでした。
もう1つ別アカか何かがあって,明らかにそれで斉藤側で参戦してるか、斉藤の合戦私設にはいってるとしか考えられません。
やってないと言うのであればもうこれ以上疑いませんが、もしやっていたならもう止めてください。
少なくとも私はそこまでして勝ちたくないです。
以上長文失礼しました。
2006/11/13(月) 15:06:36 | URL | 某上杉民 #PMoz9hdc [Edit]
>えのあちん
話そうよ~(゚ω゚*
うちも雑談すると一人のログで埋まるんですが!w


>某上杉民さん
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

ん~。一鉄に負けたこと言ってるんですかー?
私複アカで別々の私設に入っててて、やってた人が龍より早く負けたって言ってたんですよ。

それにお言葉ですが、中副5ぐらい集中しなくても勝てますよ、余裕でもってましたしね。

間者一人入れたぐらいで勝てると思いますか?

仮に私が間者を入れてたとして、100%徒党を止めてましたか?

複アカ巡回しちゃいけないんですか?

何か、そんな風に思われてるのに睡眠時間削ってまで参加してるのあほらしくなってきました~。
行ってもしゃべらなかったらいいんですね?


今度から言いたいことがあるなら匿名やめてガチで指摘してください^^?
2006/11/13(月) 15:29:33 | URL | 恋歌 #H6hNXAII [Edit]
上杉民さんは、まずは2垢にすれば世界が広がるはず。
私設も2つあるんですよ。

っていうか、間者行為で戦況がかわると思ってる人がいるのがいるとは!?
なんか、斉藤から議長に対話あったらしいけど、対話した人は頭よくないよね。
2垢あるなら、武将やりながら囮とコンバイン参加あるいは防衛してたほうが効率いいです。
今の合戦仕様は人数勝負。
自分はいろんな国の合戦みてるけど、人数で負けてて勝ってる国は一つもありませんよ。
三方も深夜に今川が頑張ってるだけだしね。深夜なんて徳川10人くらいしかいないから、徳川がゴールデンで稼いでても余裕で2倍勝ちにもっていけます。

国ぐるみで間者いれて私設で情報流してるのなら話はかわりますけどね。
まあ、そんな国はどこにもないw
たぶん、そんな国があれば速攻人がでていって滅びますよw
2006/11/13(月) 15:55:21 | URL | ゲブ美 #- [Edit]
こんにちはー。
いつもお世話になっていますうううう。
ちょっと気になるコメントを発見したので
俺なんかが言うのも
差し出がましいのですが、
まず匿名で来ている時点ダメですね。
意見があるなら1stの名前できっちり
明記した方が良いですよと。
後、たかだか早く情報を流した程度で
間者行為とみなすのはどうかと思います。
そうやって味方の指揮を下げるような
発言は控えて頂きたいものです。
とまぁ書いてみましたが、俺も以前
上記に近い内容の事で踊らされた事が
あります。
これから変わらないスタイルで
宜しくお願いしますね^-^
長文、乱文にて失礼致しました(´;ω;`)
2006/11/13(月) 16:01:41 | URL | ヒモ #- [Edit]
>ゲブしゃん
いつも囮、防衛、コンバインと活躍しておられるのをキラキラと眺めております(*_*)

そういえば対話あったみたいですね。
わろしゅww
上杉も結構やばい陣あるからがんばりたいですけどもね。

>ヒモさん
わざわざ仕事中にインしてくれてありがとおおお(。・ω・。)ノ
ちょこっと萎え~дなわたくし。
でも大丈夫。
おで強い子!
2006/11/13(月) 17:31:52 | URL | 恋歌 #H6hNXAII [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


