ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



いつの間にか半年ほど経っていました。 

お久しぶりです。

戦国の世はいかがですか?

私は課金が切れてからだいぶ経っているので、たぶん一門から抜けている事でしょう。

復帰の予定は今のところありません。

お世話になった皆様に何の挨拶もせず課金切れになってしまったのが残念です。

またひょっこり現れるかもしれませんので、その時は指差してry

いや、手でも首でも振ってやってください(´ω`)

遊んでくれた皆様、仲良くしてくれた皆様、ありがとうございました!

引き続き戦国の世をお楽しみください!
ひょっ | HOME | 業物を求めて

COMMENT

おひさおひさ!
'='*)ノ
私はまだマッタリやってます(*'-')ノ
また気が向いたら課金してネ(*´∀`*)
2010/12/20(月) 19:34:48 | URL | 雪 #- [Edit]
>>雪さん
タダイマ!
2011/12/14(水) 08:46:42 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


