ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



はいはい、仕様仕様 

一門クエが最初からになってて、うわぁ…(´д`)ってなった方がたくさんいそうですね。

昨日は休みだったので、メンテ後インしてうわぁ…(´д`)ってなりました、はい。

リセットが仕様なら最初から書いとけと。

1週間以内に1Dクリアしてくださいね、ブヒヒ

とかなめてんの?w

法師の覚醒はgjだけどこれはちょっとなぁ…

またやるのか…

若干萎えつつ、ほぼ生産の修得で昼間が終了。

僧、侍、かぶき、陰陽は新材料の生産が可能に。

争覇装備のが高性能で安いのに、新装備が高すぎて吹き出しましたw

相場がおかしいw

しばさんと銭さんに期待!

夜は花火の秘密で高千穂→鬼門比叡山のハゲへ。

五輪封じ狙わないの珍しいなーw

そして再び生産修得&拠点戦へ。

聖夜さんの説明で拠点戦がやっと理解できました。

銀目当ての拠点戦がしばらく続きそうヽ(´▽`)/

いじょ


















~以下拠点戦メモ~
陣の占拠には占拠値10が必要

↓所持占拠値↓
武将→10
国名〇〇(上杉家〇〇とか)→2
国人〇〇→0

陣内に武将1つを連れて乗り込むor国名〇〇を5つ連れて乗り込むことで占拠可能

ただし、相手陣に国名〇〇や武将がいた場合占拠値が差し引かれるためさらに占拠値をもったNPCが必要

例→相手陣に国名〇〇が1つ配置されている場合、武将1つで乗り込んでも10-2=8となり占拠不可
国名〇〇をもう1つか武将をもう1つ連れてくることで占拠可能になる

↓大事なこと↓
味方陣内の国名〇〇をむやみに連れ出すのはやめよう!
占拠値をもったNPCが多ければ相手に占拠されにくくなる!

国人〇〇は戦闘能力が高いので封鎖やPCの足止め等に使おう!

30vs30だということを忘れずに、戦闘はなるべく避けよう!
こちらが戦闘している間にも相手はNPCを配置している!

天海と、松島のこと | HOME | 実際に行ってみた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


