ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



桶狭間~対人!防衛!~ 

最後と思われる桶狭間合戦が始まりました!

開幕、じいやに誘われたけど、はれんぱ動くのかわからなかったので防衛に専念しておりました。

防衛って言っても斉藤、コンバインしかしないからなぁ・・・。

延々コンバインしてこちらは徒党で落としてっていう・・
これまでの桶狭間とあんまり変わらない感じw

こちら、コンバインも阻止してましたねー!
私は馬で突撃してたのですがなかなか・・・
3人ぐらいしか混乱しません;x;

早めに突撃すると、兵糧使えるようになるまで追いかけて
もっかい集団に突撃できますねw
ちょっとおもしろかったです(v・ω・v)ブイブイ


あっというまに陣終わってしまいました><

その後1時間ぐらいかな?対人してたメンバーと雑談。

らぶはお風呂行ってたけどw


この調子がずっと続くのかなー?
ツマンナーイw
雑談 | HOME | 上杉評定 イン 新宿~後日談~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


