ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



生死の試練 ~共闘~ 

おはようございます、腹痛で死にそうだった私です。

さて週末、土曜日は仕事から帰ってきてまず全裸で1時間風呂掃除を…

あ、そんなことは置いといて…

生死の試練に挑んできましたー(=・ω・)/

おおまがり団(すみません漢字がわかりません!)の皆様に共闘をお願いして、総勢26名での挑戦です。

まず雑魚狩りをして巴と静をポップさせ、未開封で巴、おおまがり団で静を。

一点+赤が非常に痛く、漆黒の血刀(気合がごっそりもっていかれる&被ダメアップ状態になる殴り)
がやっかいな姉ちゃんですねー!

トモエ

巴、静、共に撃破し、未開封で駒王丸、おおまがり団で弁慶を。

駒王丸

海の使い回しktkr

弁慶の2に静がいるように、駒王丸の2には巴がいます。

以下駒王丸のメモ
1駒王丸:痛い 守護もち 堕落撃(lv2の黄色呪咀付きの殴り) 特殊は弁慶と同じ?

2巴:一点+赤 漆黒の血刀

3首無:守護もち? 罵倒 陽動 比較的やわい

45忘れた

6二刀骸骨:鎧通し 瞬殺閃

7アハン!:回復担当 早めに完全するのが好き

全体的に超痛くて、2、3発抜けたら死ねるレベルw

何回か挑戦するもボコボコにされ、ラストで無事に撃破!
撃破時の構成↑
鎧 士 雅 暗 法 召 通

駒王丸 最後

トムさんで駒王丸死亡!

最後のほうで私に一点きて死にそうになりましたがw
無事クリアできました!

おおまがり団の皆様、ありがとうでした(*´∇`)

私も手伝いますので声かけてくだしあ!


おまけの神通活力w
これ楽しいww
神通活力
評定クエスト | HOME | 初 鬼門比叡山

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


