ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



~終了~ 

上覧が終わりましたね。
リアル事情でラスト3日は参加できなかったのですが、正直断れば良かったかなと思ってます。

なぜなら、足手まといにしかなっていなかったからです。

何したらいいか悩んでる間に極楽が間に合わないとか、エコーでいいのか、孔雀or菩薩?
各技能のタイミングって言うんでしょうか、、
わからなくて。

経験の差もあるのでしょうが、、

泣けるくらい足手まといでした。


うちのPCがフリーズしたせいで不戦敗したしさ。

せっかく誘ってくれた孤軍奮闘の皆さんに申し訳なく思っています。

本当にごめんなさい。

そして、カス密教を誘ってくれてありがとうございました。

楽しかったです。

2週間お疲れさまでした。



余談ですが、しばらく課金を止めます。

理由はひとつ。

おもしろくない

これに尽きるかな。
ノックも飽きたし一通り攻略もした。

ペットも魅力を感じないし、利休もどうでもいい。

今まで やりこむ→飽きる→小休憩→無性にやりたくなる みたいな感じだから、充電期間かなーと。

6年もやってるから、このまま引退も有り得るけど……

大型パッチで戻るかもしれないしね!

まぁ、またインすることがあれば遊んでください。

知人の皆さん、今までありがとうございました。


引き続き戦国の世をお楽しみください。
まぁ、こういうことです。 | HOME | う~む

COMMENT

プオー(´;ω;`)
足手まといなんかではなかったよっ!
とても助かったです(・∀・)
戻ってきたらまたあそぼーね!
2009/09/24(木) 09:45:44 | URL | 雪 #- [Edit]
対人経験0からのスタートにしては 本当によくやってくれたと思っています

これから一緒に経験の差を埋めていけないのは残念ですが、充電期間ですね

充電が済んだら
また戻ってきてください
お疲れ様でした。
2009/09/26(土) 14:03:28 | URL | 聖夜 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 00:18:39 | | # [Edit]
おつおつ^^
お互い充電期間だのw
2009/09/29(火) 22:02:34 | URL | べんぞー #- [Edit]
>>雪さん
こばこば!!
上覧お疲れさまでした!!
また復活したらあそんでください(*´д`*)

>>聖夜ん
上覧お疲れ様でした!!
ほんと、誘ってくれてありがとね><
またインすることがあれば遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ

>>stkさん
充電いつ終わりますか?w
てか終わる予定ある?w

>>弁蔵
おっちゅおつ!
弁蔵も充電ですかw
2009/10/01(木) 23:46:36 | URL | れんか #- [Edit]
私も身近な知人もやめていって 
何するわけでもなくただインしてるだけの状況だけどね。。

どうやって楽しもうか考えてるとこです(’’

仕様変わってまた賑やかになる時くればいいね
その時は戻ってくるんだぞー^^
2009/10/12(月) 20:01:54 | URL | じる #GNpDnBoc [Edit]
恋歌サン元気ぽぉ?'='*)
2009/11/10(火) 16:11:37 | URL | 雪 #- [Edit]
恋歌サンここ見てないっぽいけど…
新章きたぽ!
暇になったら戻ってくるぽぉお(・∀・)b
2009/12/02(水) 20:25:10 | URL | 雪 #- [Edit]
>>じる
戻ってきたお!
じるどこー(´;ω;`)

>>雪さん
この通り元気です!!
ヾ(*´∇`)ノ
2010/02/17(水) 09:04:19 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


