ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



TDは行きましたか? 

はい、行きました。

新目録をとるためだけに2丹ちょい孤軍奮闘でこもってきました。

紙片あんまりでないね・・・。

特化実装当初の三椏断片の取り合いを思い出しました。
野良でいったらたぶんものすごく殺伐とした空気なのだろうなーっと・・・かお


五右衛門⇒白と黒⇒ハニワ

という使いまわしがふんだんに盛り込まれたラインナップ。
なんかなかったの、、、コーエーアップロードファイル

ちょっとだけやっていた上級クエでもらった修得の悟りと、
瓦(特務、号外)を駆使してチケン3までは覚えました。

蓮華はまだ使ってないけど、気合付与しすぎると邪魔な密教には
厳しいものがあるね。(消費気合的な意味で)

薬師も気合をできるだけ削ってるから、どうしたもんかなーと。

まぁあれですね。



めんどくさい


装備も作り直しだし、紙片持ってないのがあと9キャラいるし、、

ウーン

めんどくさい;;

ふう | HOME | へぁっ

COMMENT

はい、行きました。
野良で2丹で2枚…
メンドクサイ!
覚醒全然入んないので雪で行っても紙片以外あまり意味がないのがきついデス(´;ω;`)
2009/08/06(木) 10:27:35 | URL | 雪 #- [Edit]
久しぶり!魅力のある信onはどこへいったんだかね。
まだ紙片一枚も取ってない(^ω^)インすら(ry)
何だか昔チャットして馬鹿な話ししてた頃が1番だったなw
2009/08/08(土) 20:57:29 | URL | しんちゃん #- [Edit]
>>雪さん
やっと5キャラそろいましたよ;;
何のうまみもないからきついよね…

>>しんちゃん
そうだねぇ…
だんだんイン時間が減ってます\(^O^)/
2009/08/11(火) 08:57:47 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


