ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ぱっち 

五右衛門からの挑戦状・・・

それは

どちらかといえば

コーエーからの挑戦状・・・

なのではかなろうか。

インすると聖夜さんからTDに行 か な い か とお誘いを受け、久しぶりにTDへ行ってきた。
(↑聖夜さんはこんな言い方しないけど)

新しいボスが追加されたのは、龍爪とバサラ。

TDは全部で5つ。

2/5の確率を引かなければ30分を無駄にすることになる。

準備を済ませ、いざTDへ!!

城に行こうと思ったら、藤岡の近くに出張町方衆が・・・

TDプッシュしたいようです。




さて




TDで



飛んだ先は・・・・


幻影館


・・・ん?

幻影ktkrwwwwww

はずれあんぐり
じゃ、30分でクリアして出ますかーということになって、
入りなおすと、今度は鶯谷にkao05


ちょwwww

何でだよwww

ココは15分くらいでクリアして、今度こそーと意気込んで入りなおし。





バサラキター(・∀・)



きたけどクエこれじゃねえええええええええええええええええええええ怒り


バサラは30分なにもせずぼーっとすごして入りなおし!



もっかい飛んだらバサラ クエ違い



うぜええええええwwww


結局五右衛門に会うこともできずにTDは終了汗あせ

どんだけプッシュしても飛べないんじゃ意味ないじゃん!

コーエーの( ゚Д゚)ヴォケ!!

もうちょっと手直ししてくれっkao06

そしてそのあとは雪さん、花火タンと道摩術狩りに!
ちょっと盾やばい!死ぬ!ってのが何回かあったけど
無事に狩りができましたうふ


東西ボーナスってかなりでかかったんだなーっとおもった まる
下がりっぱなし | HOME | 陰陽様

COMMENT

今週末はテッポコ(私)と鎧鍛冶(ハナビタン)とミッキョス(恋歌サン)を育てよう(・∀・)
2009/07/10(金) 13:30:34 | URL | 雪 #- [Edit]
>>雪さん
密教は育ちませんでした
2009/07/13(月) 01:55:03 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


