ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



陰陽様 

20時頃にインしてすぐに、雪さんから道摩術狩りのお誘いが!
ということで陰陽道で行ってきましたkao03
ウマー

なんという

ウマー

期間。


道摩狩りの裏では、前から聖夜さんと約束していた逢摩乱射狩りをコリラックマハート

ウマー

事故もなくサクサクっとそれぞれ1丹狩りをして、雪さんと花火タンと瓦空1国へ!

ボロクソにやられる事も多々あったキラキラ姉さんもいまや雑魚でございまして・・・

あっというまに終了うふ

その後、大友野戦2の1~に入りました。
1-4はまぁ適当にやっても勝てるのでいいとして。

義弘で、1にダメージ通るのが太極しかないから私は太極をしてたんですね。

盾が刀と武士だったわけですが、刀の人 62なのにレッコーもドゴーもシーンばっかりで
武士は最初は釣ってたのに残り3になったら1我武厨。
しまいには刀 極みと憤怒ループし出しまして。。

もちろん後ろに筒抜けですお涙

ありえんだろwww
太極も止まるし旗折れそうになるし。。

ねーよwと思って

ちゃんと釣っておいてください;

って言ったら華麗にスルーされますた^^

陰陽様ですいません^^

残り3なのに後ろに抜けまくるとかねえよww

一所、怒号が釣れないなら1個ずつ真剣とかレッコーで釣ったり要人しとけよww
分担すりゃー全部釣れるだろうがwww

全部フリーなのに憤怒って何?我武って何?
ばかなの?

フザけた盾2人いたもんで、最後暗殺が死んでモヤモヤしておわりましたあんぐり

なんか愚痴日記ばっかりだけどまぁいいよね。


ぱっち | HOME | 凶変ボス

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


