ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ハァハァ 

イン→東西→寝る

の毎日ですハイ。

行かないと言いつつろくな募集がないと行ってしまう

ヘヘ
東西戦の戦場に入ると、いつも東側MAX 西側半分とかそんなん。

相手いないのもアレなので東側で出たことありません(-ω-)

昨日は修験と暗殺でウロウロ…

腕力装備だと空気すぎるから、知力魅力付与で参加

逃げたの捕まえると時間かかるけど、乱戦には使える子たち(・∀・)

救援にきた鎧に天狗して陽動→シーンさせるのが楽しい(●^ー^●)

どんなに知力つんでる相手でも、天狗をすればこっちのもの

天狗→沈黙→裏鬼門→暗殺何か→相手解呪薬→沈黙→解呪ry以下ループ

解呪薬使っても天狗の黄色が残るから無駄なあがきなのよさ(´∀`)

ハイブリだから単体釣りじゃないとほぼ耐えられるため沈黙筒抜け

苦労して天狗覚えた甲斐があるというもの。

タノシス

乱戦してて思うのが、陰陽の白△を消さない、天狗の呪咀を丹で消さない人が多い

相手がそうならいいけど、味方がそれだとその対戦は負け確定でs

なかなか香ばしい人がたくさんいるイベントでございましたがしかし それなりに楽しめたかな(●´∀`●)/

天狗ハァハァ
ウーム(-ω-) | HOME | vs らんせ

COMMENT

東西戦、なんだかんだ楽しかったね!
修験でも参加すればよかった・・・
結局雅楽でしか参加しなかった(==
不和ハアハア
2009/06/24(水) 10:38:22 | URL | 雪 #- [Edit]
>>雪さん
そだねー
1回くらい一緒に遊びたかったけども(´;ω;`)

今度機会があったら修験でも対人してみるといい

2009/06/26(金) 08:46:50 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


