ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ノーマルか上級か 

はぁい

昨日もシコシコ弁天ノック!
やっと神秘キターと思ったらなんと、2キャラに2ずつ!

今までの連敗分取り返す勢いですた




精錬は、、ね。


うん。


お察しください


みたいな。


密教は妥協してひとまず知力新調(・ω・)

陰陽道はそういうわけにいかんので保留して次回に期待。

精錬どうにかならんのか(`へ´)

弁天ノックの後、生産しようとしたけど材料少し集めだけでおわり。

帰ったら作ろう。。


陰陽はヘソ出し背中ぱっくりのグラが好きなんだけど、おんぞとすおうの2種類があるよね。

防御力もグラも同じなのに、おんぞは上級、すおうはノーマルの染料で染まる。

なんでなんだろうと思ってました。


装備の【 】内の種類?が重要だったのね;;

おんぞは縫箔だから上級!
すおうは直衣だからノーマル!

懐旧も縫箔だったなぁそういや

メンドクセー(´Д`)

そんな小ネタイラネ


終 了 | HOME | 連携うまぁ

COMMENT

れんかのへそ見えると毛が(//▽//)


大変だね^~^^
2009/06/03(水) 19:31:39 | URL | 狂 #- [Edit]
>>狂さん
ウゼー
2009/06/09(火) 20:59:56 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


