ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



不具合 

修験ちゃんの鎧剛鬼をやるために野良徒党に突撃してきた。

党首は51の軍学。

どう考えても、相方の鍛冶がしょぼかったら勝てません。

それは困る……

ということで自分の鎧を連れていくことに。

初心者がいるため要所要所狩りながら進みます。

陸1の雑魚に陽動します。

釣りもれ多い。

お侍、一所します。

めっちゃ釣れます。



え(´∀`)



どんなすげー装備してんの!?



と思いまして、覗いてみる。


ほぼ生命のみで、魅力の付与は40もなかったです。


なんでなん?


なんで陽動が釣りまけるん?


不具合じゃないか?w


まぁ雑魚だし、釣れないときもあるさ。


と言い聞かせ本番。


雑魚とかわらず、一所のほうが釣れる。


ふざけんなあぁぁぁ!


まだ成功率lv6だけど!
6までいくのにどんだけの時間費やしたと思ってるんだ(`へ´)

装備だってがんばったのに、なんでなん!!?


鎧剛鬼は楽勝だったけどしばらく不機嫌だったわたくし。

それにぶちあたったいっしーには申し訳ないことをしました。

そのあとは佐賀ノック、大友耳1~、弁天、角隈ノックという豪華ラインナップ。

珠を開けども開けども、神秘は出ず。


神秘なんて都市伝説ry


装備できる前に友好カンストしそう\(^O^)/


連携うまぁ | HOME | 愚痴って何が悪い!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


