ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



上杉評定 イン 新宿 

3日の昨日、上杉のオフ会がありました。
朝までだったので今日帰ってきたのですが(笑)

半分くらい面識ないメンバーだったので
ワクワクドキドキでしたね!
多少はお近づきになれたのではないかと思います・・・。

元破廉恥のメンバーで待ち合わせたものの
クリスが遅刻!!!!
寝てたみたいです。

致し方ないのでらぶとお店に。
一人だったら迷子になること請け合いです!

さて、お店についたらもうほとんどのメンバーが
席についていました。
全員誰だかわからねえええええええええええええw

名札を書いていざ着席!
目の前には佐々木さん。

すみません・・・誰ですか・・・(。。;
という感じでした。
スミマセンスミマセン

ふかきょんにお二人は夫婦ですか?と言われて
あっと驚くため五郎?でした。
らぶと恋歌が一緒に来たからそう思ったのかしら。
ふかきょんとりあえずモチツケ!(・ω・`)

かずめさん、えのあさん、鹿さんの女性陣の
みなさん、かわいくて楽しい方ばかりでした。
鹿さん以外組んだことないですが、、、
これを機会に仲良くなれた・・・・かな(。-ω-)?

自己紹介が始まって、あ~あの人があのキャラかぁ



まじで!?



という衝撃的な瞬間が幾度も繰り返されました。

その後はみんな席を移動してましたね。
ゲブさんとか一部の方は微動だにして
いませんでしたが(笑)

じいやと、涙と1次会の費用負担で交渉成立。
タダメシクマーーーー


1次会、2次会と飲んで3次会カラオケ。
3次会までほぼ全員が残っていました。
スゲーーー(σ・∀・)σ


のすけ;;
セクハラやめてください;;
重いです;;w

とめさん、ほめても何も出ませんよ!
照れちゃいますね!(*ノωノ)

氷室さん、全部歌えたのドラゴンボールだけ
じゃなかったでしょうか(''
間違いなくある意味NO1!です!

ヒモさん、春日山で見てますよ。
1st知らなくてごめんなさい(。-ω-。)ノ
かぶきもの待ってます。

たっちゃんさん、ちゃんと寝た方がいいと
思いますよ・・・
顔が蒼白でした(--;

もりもりミケさんとキャラかぶりすぎ!
自重しる!(ぇ
森の熊さんですね♪

ヒゲさん、リンクでカウント稼ぐのもいいですが
ブログ更新よろwwwww


ぁ・・・あんまり晒さないでおこう(笑)
俺の名前ドコーーーーーーーーって人いたら
対話かコメントよろですw(。・ω・。)b

何気に恋歌のブログを見てくれてる方が
たくさん(?)いました。
デヘヘ(*-ω-*)


めだかさ~ん、ボトル入れるならきてよ!!笑

最後に、天野さん&のすけ、幹事お疲れさまでした♪
次回もよろし~くねっ!



何はともあれ楽しかったですね。
ウンウン、また今度やりましょうね!
あでぃおすあみーごたちいいいい☆
サンキューベイベ!

P.S. 私のこと晒さないでね!!
援軍と、PLと・・・ | HOME | 大雷

COMMENT

お疲れ様でしたー。お綺麗なおみ足で何より・・・ってあれは某鹿に言わされたのですよ!wワタクシはセクハラオサーンでわありません。ナニはともあれ今度ともよろしくです
2006/11/04(土) 20:29:31 | URL | 花田留吉 #- [Edit]
アレはセクハラじゃないっすお!
楽しかったねー!
また今度やるときもよろしくう!
2006/11/04(土) 21:15:54 | URL | のすけ #- [Edit]
どうも明等神天音(めいらしんあまね)がメインでしてエノアと申します。
初対面なのにあれなんですけど…
実はオフ会前からのすけさんに女性は誰!?って聞きまくってて
最初っから恋歌さんとお友達になる!!って決めてのぞんだオフ会でした(ぇ
誰こいつ!?って思ったこととは思いますが、
これを機会にどうぞ今後とも仲良くしてください(。・ω-)(-ω・。)ネー
2006/11/04(土) 22:45:10 | URL | enoa #- [Edit]
追伸
追伸…
セクハラされまくりでしたね^-^
GMに通報したほうが良いですよ('ー'*)
2006/11/04(土) 22:45:51 | URL | えのあ #- [Edit]
それでも
おつかれさまでした!

あんま絡めなくって残念ですが。。
また機会があったらお会いしましょう^-^

あ、、リンクでカウンタ回し続けるためにリンク張らせてもらいますね^^^^
2006/11/05(日) 13:19:31 | URL | あまの #- [Edit]
そんなわけで
勢いでタダ飯食わせて、12>15万歳!
れんかは固定あるからあんましくめねーけど、ちょくちょく対話入れるから相手してねー!
2006/11/05(日) 19:45:29 | URL | じいや #- [Edit]
ヒモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
えっと名前何しようか迷いました!
一応1stは源公暁というヘタレ武芸でつ。
まぁホストでもヒモでも何でも良いです^^
本当にお疲れ様でしたー!
これを機会に仲良くして頂けると
嬉しいです。
Mですが宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ
2006/11/06(月) 07:12:50 | URL | 牛若 #- [Edit]
アーハン
みんなお疲れぇい!
コメントありがちょぉv-238

>とめさん
オンでしゃべったことなかったけど、これを機会に仲良くしてください♪
ナニはともあれよろしくですv-221

>のすけ
そういうことにしとこうか(笑)
次回はのすけ、おごってねv-238
有給フルパワーでがんばれ!!

>えのあちゃん
名前だけは見たことありました!
以後お見知りおきをv-266
信の女友達が増えてうれしいです☆
今後ともよろし~くね(。・ω・。)

>あまもさん
全然しゃべってないですね!
次回の幹事した時お願いします;x;w
私もリンクはりましたww

>じいや
ほんと涙失敗すみません;x;
おいしく食べさせていただきました^-^v
次回もお願いします(笑

>ヒモ・源さん
もう覚えましたよ!!
初武将でみねと看破しかしなかった武芸ですね(笑)
佐竹さんのお世話お疲れ様でした!w
またあったらよろしくお願いします(・ω・)ゝ
2006/11/07(火) 21:44:11 | URL | 恋歌 #H6hNXAII [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


