ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



愚痴って何が悪い! 

連携で1も即死だよ!キャンペーン中につき、こぞって九州攻略の募集があるよね。

連携で城はまだ行ったことないけど、野戦は行きました。

あえて言おう。


カwwwオwwwスwww



2時間かけて島津・耳1~4止まりだったりだった悪夢のような金曜日の夜があったのだけど、
そのときにいた脳内軍師様(笑)の徒党に昨日入っちゃったのよさ!!

いつも通り連携~真裏準備と思ってたら、起点は軍師様(笑)がやるとのこと。

え?

一人でやんの?

6ターンかけんの?w

と思いつつも1は言う通りにやってみた。

時間かかる(-.-;

連携なんて効率重視以外なにがあるんや。

と思いまして、

乗り換えた方が早くないですか?

と言ってみると、軍師様(笑)が

いあ

それやると待機でおかしくなる

乗る人0とかもあったからダメ!





ハァ?(゚д゚ )




ごめん、待機でおかしくなるの意味がわからんww

乗る人0ってあんた前に準備でもしたんじゃないのかw

と言いたかったけど、他の党員はだんまりで異議ナシ!ぽかったから「指示通りよろ」がうざかったけど渋々従いました。


連携ひゃっほいで進んだのですが、野戦3の副将のお供に対して天地人で2000しか出ない軍師様(笑)。

おいおい、弱すぎだろw

仮にも60目前のキャラが出すダメージじゃねえよw

一抹の不安を覚えつつ野戦5。

軍師様(笑)のダメージ…なんと1000前後。

ガチ戦闘は本気出すのかと思ったらいつでも本気だったようでs

生命ももちろんカスのためすぐ死亡。

私は回復で参加していたけど壊滅状態だったので軍師様(笑)は放置。

すると

回復優先でね

と一言。

あんた起こしても意味ないからすでに放置だよww

死なない努力してこいw

終始放置だったけど結局負けて撤収。

こういうカス装備が城行ったりするんだよなぁ…

コーエーはなんのために連携ひゃっほいを入れたのだろう?

バー読みもできない、裏看破も知らない。

そんな初心者(?)をこのキャンペーンは大量生産してない?w

マジで困るんだけど!
不具合 | HOME | 眠れない夜は

COMMENT

荒れてるな^^^^^
脳内軍師ですいません;;

というか連携? 何それおいしいの?W
2009/05/26(火) 11:29:16 | URL | べんぞー #- [Edit]
全ては妖呪殺強化のための布石


ついでに必殺連携も見直してくれると鍛冶屋さんは大満足(^-^)
2009/05/26(火) 11:31:43 | URL | あまの #- [Edit]
れんけー
(≧yy≦)
いつも楽しそうね>w<
そろそろ薬師で龍造寺の鹿児島に乗り込む予定なのでよろしく(o'ω'o)ノ
2009/05/26(火) 14:42:48 | URL | 雪 #- [Edit]
>>べんぞー
べんぞーも軍師様(笑)でしたか><;
甘くておいしいお^^^^
>>あまもくん
妖呪殺強化…?
なさそーーw
そういえば必殺連携なんてものもありましたね(-.-;

>>雪さん
昨日はすみませんでした;―;
また懲りずによろしくです(●´∀`●)/
2009/05/27(水) 12:37:04 | URL | れんか #- [Edit]
童貞でスミマセン(//▽//)
2009/05/27(水) 17:13:40 | URL | 狂 #- [Edit]
脳内軍師ですみません;x;
2009/05/31(日) 14:06:47 | URL | stk #- [Edit]
>>狂さん
チェルィィ坊やでしたか

>>stkさん
おひさここにも脳内軍師様(笑)がいたとは;;
2009/06/01(月) 18:41:35 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


