ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



うおっ!? 

やっと金曜日ですね。

はぁい(・∀・)ノ

昨夜、

「廃人の雅楽さんが赤!で呼んでるよ」

という対話をもらい、

「ぇっ!!?何かやらかしたっけ…?」

と、ビクビクしながら検索をしました。


ほんとに赤だしてるぅぅぅぅw

雪さぁぁぁぁあん(●´∀`●)/

対話すると、255の首飾りを売ってくれるとのこと

わーい(o>ω
イィーヤッフェーーィ(某配管工風

すんげぇ業物を売っていただきました(・∀・)

ヤッターヤッター

かなり安価だったため、倉庫内の阿蘇を全て貢ぎました。


大幅スペックアップ

レベルは上がりませんが。

花火タンと雪さんのおかげで良い装備がつくれたぁぁぁあ

首飾りは作ったわけではないけどさ、うん。


本当にありがとうございました(●´∀`●)ヾ

何かお返しができるといいんだけどのぅ…

またダメです\(^O^)/ | HOME | しんしん

COMMENT

ぷぉお(・∀・)
廃人じゃないよv-12
喜んでいただけて何よりデス(>_<)ノ
阿蘇山使ってまたたくさん作る!
あ、またカブキで材料作ってねv-221
2009/05/15(金) 10:42:55 | URL | 雪 #- [Edit]
>>雪さん
ぶぉぉ(o>ω<o)
お世話になってます、ありがとうね

材料ならいつでも言っておくれやすぅ
2009/05/18(月) 09:07:51 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


