ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



しんしん 

石が安くなってきたので、装備を色々と更新してます。

槍、袋、弓、壊剣はできました。

流行りのW付与ですが!お金がないので貧乏人はおとなしく50+αデス。



壊剣はなんとか255の50にしたいのだけど……

★がなぁ;―;

中華から買うしかないのでしょうか

助けてお兄ちゃん

早く帰ってきて

まだ作り直しが必要な箇所があるんだけど、、精錬がry

255の首飾りも欲しい

壊剣もう一本欲しい

高い

お金がない


(´;ω;`)ウッ

軽く凹んだあと、凶変と道摩狩りに。

陰陽道の方が有り難いことに新進の隊列だったので修得ウマー(・∀・)

新Dの狩りさ、与生気で行くとだるいよね。

落とし物を箱に入れる暇もないんで容量オーバーワロス

与生気→万均→箱にいr ドゥーン


諦めました\(^O^)/

道摩うまいけど動物園のほうが楽ダネ-。
うおっ!? | HOME | なんというひどさ。

COMMENT

エヘヘ
255の首は売るよぅ
勾玉じゃないけど(・∀・)
新D狩りは…慣れました(==
2009/05/14(木) 09:55:48 | URL | 雪 #- [Edit]
>>雪さん
首飾りぃぃ
ありがとうぅぅ(´;ω;`)
実は新D狩りは10回も行ってないんです\(^O^)/
2009/05/15(金) 09:05:24 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


