ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



大雷 

昨日、大雷を倒しました!
何をいまさらという感じですが、嬉しかったですw

何か、聞いてたより強くない感じでした。
だけど・・・でも・・・
いいところで看破や霧散がきてアボンが多数ありました。

某青い忍者も

ちょっとw

ありえんw

と連呼するほどアルゴがアレだったようです。

何はともあれ薬師と僧を通すことができて嬉しいです(。・ω・。)ノ
大は盾3が多いらしいしね・・・
3もいらんと思うけどもw
黒の盾3もやってみたことあるけど、3もいらんと思うw

回復2盾2の構成のがやりやすいなーと思いました。
個人的に、ね。

SS撮るの忘れて終わりかけからです(笑)
20061102191531.jpg

大雷くん、蘇生・壱 準備
20061102191649.jpg

某忍者の滅!
20061102191854.jpg

大雷の攻撃。
えいっ!っていう掛け声がぴったりですよね(笑
20061102191905.jpg

一人で立ちんぼする大雷くん。
20061102191930.jpg

最後にイザナミで死に戻り!です☆

これを倒せば破天への準備は完了ですね♪
上杉評定 イン 新宿 | HOME | お洋服

COMMENT

わたさも、この間、大雷撃破したザンスっよ~wイザナミのビンタで死に戻りしたけどwなんか勝てる気がしたイザナミでしたwではノシ
2006/11/04(土) 08:48:44 | URL | 邪戯 #- [Edit]
toじゃぎ
おおーーおめれとおおお♪
やったね!

はてんに向けてラストスパートのことよー!?
2006/11/04(土) 20:16:09 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


