ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



新キャラ 

はぁい

まったく使っていない古神を削除し、新たに修験(予定)薬師を作成しました

この際だし、1stも消して物理アタック作ろうかな?
とも思うんだけど、どうですかね?

ただ、軽減が同じアカに2ついるので、密教か術作って、術忍を忍法にすることも考えました。



潜在振りなおしが、、めんどい、、



お兄ちゃんにお願いするかこれ

とりあえず修験だけ作って久しぶりに里行ったわけですが、かなり寂れてるなw

洞窟クエできんのかこれ

薬師ソロきついなーと思いつつ蜘蛛クエやっていると、無言拉致された。

いっしーに、里って無言拉致多いよねって言ったら、

ねーよw

って;x;

私よく無言拉致されるんだけど、、w


拉致後、洞窟クエ行きませんか?とその人。

「レベル8なのに洞窟発生してねーだろw」

とは言えないので

「まだ蜘蛛クエ中です><」

と言ったら

「そんなクエありましたっけ」

ですって。

「情報→依頼 どうなってますか?」

と聞いたら

「武士にはないようです」
「武士は5人で洞窟クエです」

って。

あるよっw

職ごとに違うクエなのかよw

「洞窟行きましょうか?」

とまだ言ってるのでとりあえず向かうことに。

洞窟前で待ってたら、しばらくして無言脱党された
えwww

なんだよwwww

無駄に待ったじゃねーかwww

と思いつつ自分のクエに戻ると、その人蜘蛛狩ってました。

松明灯すだけのを洞窟行くのと勘違いしたんだろうな。

と眺めながらせっせとクエ進めてました。

そんな日曜日。

2790時間 | HOME | やっと、、

COMMENT

そして、また俺の夜叉ウィークが始まるわけで。


織田くんなよ!!!

絶対くんなよ!!w
2009/03/09(月) 14:49:21 | URL | stk #- [Edit]
>stkさん
ちゃちゃっと夜叉やっちゃおーぜ
そして道摩ボスやろう
2009/03/10(火) 13:05:36 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


