ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



とりあえず一段落 

はぁい(。・ω・。)

昨日は、前々から予定していた火雷に!

構成は↓
鎧 武士(知力、旗) 忍法 武芸 雅楽 仏門 神通

道満から何一つかわっておらず、中の人も一緒。
1 おかん
雷火(単体に3000弱?くらいの術ダメージ)
特殊は大と同じく、単体の生命を1にし、吸った倍の生命を全体回復
ビンタ

23 空にいるアレ
全体反射結界
幻炎(準備あり 3体に術ダメージ+魅了)

4 弁天のお供
蛇眼
龍の怒り

56 脳筋侍
カキーン発動
5?が沈黙の霧と破界?オボエテナイ

7 いつもの姫


とまぁこんな感じの火雷徒党。

4712356で倒しました。

私は全体完全してただけなんだけどね、、w

7沈だけ絶対維持で、韻がきてしまった場合は忍法と武芸で23s、武士で看破。

47を落としたら23沈で結界を封じ、ずっと俺のターン!

回復役はめっちゃ楽なんだけど、他の職は大変だなぅ

道満からずっと一緒だっただけに、連携とれててすごいなって思った。

悔しいのが、ssを撮り忘れたこと;;;;


その後、党首の刀をとりに大へ。

珍しく3体にけんぷーを連打してきたけど、、、


大はほんと残念な子;;;

火の張り手を見ろとwwwww

そんなこんなで八雷が終了し、六迷に行けるように(●^ω^●)

火の裏では夜叉やってまして、能楽が道摩開通っ

しばらくは九州がんばらないとかな?
まじで、さぼってるんでw
九州帯も買えませんwww

火と夜叉のあと、未開封でりゅうぞーじ野戦1を終わらせて就寝しました。













ひむには能楽やらせちゃいけないと思った。
小綺麗な健康靴 | HOME | あたい⇒動物園

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


