ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



金曜日~日曜日 

うへへ

まず、金曜日は当初の予定通り凶変クエに。

構成は↓
鎧 武士 暗殺 忍法 密教 能楽 神通

想定GUYなことにひむがイザやってなかった。



ので、予定を変更してイザからw

まぁ、楽勝っす!

となめてかかったら旗折れそうにw
叫喚が恋歌に!

裏でイザの魔のなんたら!
ぴよぴよ踊っていた恋歌は、6100くらいもってかれて、まだぴよぴよしてた。

イザの攻撃耐えれるんや!!

なんやかんやでイザ→黒→析へ。

まぁあれです。

アタ2イイ!

さすがに盾1でやる根性はないけどw

時間的に伏はやらずに終了。



土曜日は夜叉ノックとTDと上級クエ。
気付いたら5時。

日曜日は道雪ノックのはずが逆ノックされ;;
ちと構成的にもきついってことで龍造寺の野戦12に。
あと裏で道摩の火雷を。

おかんの特殊きつすぎるw
準備なしの4体に4000だか4500+スリップダメ
これがすげー早いんですよ!

全完オンラインだったから幾度となく生命晒しました;;;;;

術がめっちゃ多いね、火雷。

軽減あっても、56の侍が即崩落するみたい。
夜叉なんか比じゃないくらいの過剰反応だそうでw
23が国で全体反射結界もちなんだけど、1体でも結界われると
23同時にはりなおしてくるくらいの結界厨。

物理アタッカーはきつい敵だね。
まぁ、絶対はってくるからyにあわせていけばいいのだけど、
術見ながらだとなかなか大変で!

1体は落とせるようになったし、当面は火雷と修得がメインになるかな!

まだ終わってないキャラの凶変クエもやっていくよ!

寝る前に、あまもくん、いっしー、くらら、ねねさんに手伝ってもらって、
封魔の証をとって終わった週末でしたとさ。

ちゃんちゃん
あたい⇒動物園 | HOME | やっぱり10日。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


