ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



時間が過ぎるのって、早いよね。 

僧で★67へと行った私。

仏門でごめんなさいのことよ(・ω・`;)

すんなり(…でもないか笑)クリアできたのでよかったです!


その後妖魔陣に行きましたがうぉーたーを忘れた私。
終了間際だったこともあり、親衛?だったかを1回しかできませんでしたが、かなーりうまかったです!
弱いし!
またやりたいなぁあれ。
うますぎるw


少し雑談してさぁ寝るかと思ったら、有馬さんが服を買ってくださると対話が!
買っていただきました(笑
もう少し良い物を提供したかったのですががが(--;

次号(?)をまて!!ぇ

有馬さん、恋歌は有馬さんが思っているほど良い子じゃないですよ!;



斎藤のお尋ね者が、暇な人1vs1やりませんかとか言ってたからやろうとしたらもういなかったので、じいやさんと巫女でタイマン勝負!夜中の4時頃に来られても困りますよ斎藤さん><
タイマン結果は…




無理です…


普通に勝てませんでした。

悔しいので陰陽でリベンジ戦!



絶で止められると思ったら最後の一撃かましちゃってとどめさしちゃいました;

道場バグってて抜け道でやったので…

ごめんよじいやさん><

でもおもしろかったです♪
お洋服 | HOME | お菓子~♪

COMMENT

服などありがとうです。
全キャラ合わせて5000kもない貧乏には大助かりです。
またよろしくです ^-^/
2006/10/30(月) 14:50:22 | URL | 有馬桜予 #xIvWATlQ [Edit]
こちらこそですううう!
また買ってくださいね☆笑
2006/11/04(土) 20:17:33 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


