ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



頭が鳥の巣のおじさまを転ばせてみた 

はい。

ノンスキル運ゲー。


芦屋道満をやってきたよ!


構成は↓
鎧 武士(知力、旗) 仏門 神通 忍法 武芸 雅楽


道満
これが、頭が鳥の巣のおじさま。
今でのボスの巨体とは違う。
すんげぇちびっちゃいおっさん。
思わず
「ちっちゃっww」
って言ってしまった。


散々既出だけど一応書いときますね。

1 頭が鳥の巣(永続周天)
開始7分で3体に魅了+約4000の術。
そのあとは4分間隔ぐらい???あんま記憶にないです。
これは晶のようにヘイトが高い順にくるようです。
不変と英明が入っていればレジも可能だけど運。
破界頻度は少なめ。

23 夜叉にいるでか鎧
2が沈黙の霧使用。
↑は知力500あればほぼ100%レジれます。
こちらは軽減なしなのでわからないけど、たぶん崩落あり。
人型に守護発動。

45 イソにいた蜘蛛
屁こき。
準備あり上位術。
蜘蛛切りがかなり痛かったかな。

6 骸骨
死の誘い、奔雷あり←奔雷はあったようななかったような。
たまにラッキー技 凍気、召雷弐。
祝福3。

7 道摩3雷の7
いつもの▲▲、詠唱韻、祝福弐、完全治療あり。
沈黙入れとけばさほどうざくはない。


開幕は音響スタートなので、音響前に極み、看破、疾風怒涛、
防御呪霧、後光、鬼気を入れます。

詠唱はいっさいしません。
音響明けは陽動、極楽、全完オンリー。

破界の雷は、極楽は消えても死なないようなので、1の裏に僧が入れるといいかも。

アタッカー陣は45の準備がきたほうから殴ります。
ラッキー凍気がきた場合6から。

準備がない場合は45で呪霧が入ってる方から。

沈黙は267。
↑は状況によって優先度が変わります。
サポート役は大変。
45は不和で屁こきの数を減らします。

倒した順番は4567123。

うまくいけば1回目の特殊前に45が落ちます。

沈黙連打、屁連打は素直に諦めます。

釣り役、全完役、極楽役が死んだ場合も仕切りなおし。
アタッカーや神職が死んだ場合はアルゴ次第でなんとかなります。

と、こんな感じで何敗したのかわからない頃……

パタ
やった……
ついにやったぞ……!!
おっさんを転ばせたった!!!

そんなおっさんからもらった帯がこれ↓
道満の帯
sugeeeeeee

でもノックは勘弁!!!


道満を倒した達成感を味わいつつ黄泉へ。
ちょっと狩りをしてみた。
黄泉狩り

!?

うますぐるっっっwwww


………?

四象に注目して頂きたい。


上がりすぎだろっw

この状態の奔雷とかかなり痛そうやないかっ


大

狩りながら進んでいくと大雷が。

ちょっとやってみようぜw
ってなノリで戦闘開始。

1 大雷
開始6分半?くらいで単体の生命を1にし、吸った生命の2倍を全体回復。
破滅の光(全体術+全体看破)

23 記憶にありません。

45 黒、スイジンオーのあれ
龍槍、全体麻痺。

6 棍棒首なし侍
7 いつもの姫

特に記述することもないぐらい弱かった。
こいつならいくらやっても構わないぐらい弱い。

7以外脳筋です。


いやー土曜だけでかなりクエ進みましたw

しばらく黄泉狩りと黄泉攻略、能楽の修得かなw

未開封も行けるようにしたいですw
もうすぐ… | HOME | ねみぃぃぃ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


