ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



突撃ぃぃ 

とりあえず毎日クエやってました。
で、赤!検索すると析→伏の募集が。
野良は怖い。
けど、薬師は進めておきたい。


突撃ぃぃ!!



入ってみると廃人ばかり。

寄生しにきました><

と言わざるをえない。

構成は↓
鎧 軍 能 術忍 密 鉄 神通

あれ?

軽減がふたりも。

初めての編成である。
開幕恐怖が二回きたりもしたけれど、勝ちました。

驚いたのは軽減技を使わないことw
加持と全完おんりー
朧と7t 7死んだら朧と1s
でした。

これが、、全完戦法というものか。
安定してましたねぇ。

意地でも武士を突破させてやりたいぜ。

裏では武士で晶の手伝い。
きよら、らぶ、ひむ、えろぴー、むーがいた。
勝ったけど、、むーは早く装備強化してくれww
心がかなりがんばっていたのは言うまでもない。
クリスマスなにする? | HOME | 絶 望 し た

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


