ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



覚醒間近 

はぁい

週末はイザクエと毎日クエに精を出してました。

(被害にあった人たち)
hiko いっしー あまもくん

野良は極力避けたいんですよ、えぇ。

いくら飛龍ボスとは言え、争覇スペックでも事故るものw


盾も紙、旗も紙とかもうry

私の連れ回しの被害者達のおかげで、イザクエ未達成が
仙論(化石1st)、古神(空気)、召喚(ダークホース)の三つに!

何回やったんだろ、、w

化石はいいとして、あと召喚ぐらいは通しておきたいなっと。

庵野さんには申し訳ない事をしました。

覚醒入る前にやりたいとこですね。

どんだけイザノックさせるんですか;; | HOME | ひっしに

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


