ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



久々の敵。 

はぁい。

8時からべんぞーと海2狩りの約束をしていたので先日と同じく
演舞と古神で1丹くらい。

stkさんとヒムロックもいて楽しく狩りができました。

ここで自称妖精さん(笑)のssを。
妖精

・・・・・。



きめぇwwwww



はい。

狩りが終わった後、いっしーから大雷行かないかと言われたので、
hikoとべんぞーを拉致★して懐かしの大雷へ!

若干迷子になりながらがんばって走りましt

エヘヘ

大に着くと、ラグと断末魔の悲鳴が入り乱れるカオスとなってましたよ。
転生はいっぱいいたので回復待ってれっつ大雷(*´ω`*)

構成は↓
刀 武士(ワタクシ) 鉄砲 古神(いっしー) 暗殺(hiko) 神通 仙論(べんぞー)

私がW盾とか。
野良だったらまず確実に折れてるよwwwww

kpつみ忘れた暗殺がいた気がするけど気のせいだよね。うん。

若干攻撃をもらしつつも1回で倒せました。

まさかのトドメが。。。。
べんぞー


残念です。


クエ終わったし帰るかーと思ったんだけれど、このままイザやっていくかww
というノリになったのでせっかくだしイザナミに。

相変わらずめっさ痛かった(’’

最近力を入れている武士道ちゃん。
真剣レジられて涙目でしたが;x;
魅力キャップなのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まあ、それほどNの魅力が高いってことですね。
心


一刀の気合削りと神気撃で気合管理してたので、
祝福がくる事もなく無事に終了。
催眠とsに助けられた場面も多々ありました。

ドゥーン

最後はワタクシが。
ブヒヒヒ


争覇仕様になっても普通に強いですねー。
実装当時よりは弱く思えるけれどw

今日の瓦はなかなか楽しめました。


最後に。






不老5章の敵。
その辺飛んでる蛾と同じグラなんだけど、間近で見るとやばいね。


蛾


こいつ耳の穴から出てきたんだぜ!!

きめえええええええ

ひっしに | HOME | あたりません

COMMENT

2枚とも かっこよくとれてるねー^^
2008/12/06(土) 00:48:06 | URL | べんぞー #- [Edit]
>>べんぞー
モデルがいいからですね^^^^
2008/12/12(金) 12:55:03 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


