ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



おぬし、よい体をしておるわ 

~週末まとめ~
うちの盾があまりにもしょぼいので、盾職強化月間です。
はい、ということで!
結構奮発しました。
貧乏人なりにね!
刀&武士が少しパワーアップでゴンス。

ただ、どうしても妥協できないヶ所が、、ありますよね。

そう……
袋ですよ(っд`;
だからって30↑のW付与したいとか言ってるんじゃないんですw
んでも市だと逆立ちしても買えない袋ばかり!

…レイちゃんに泣き付きました;x;

いつも迷惑かけてすみません(;ω;`

快く引き受けてくれただけでなく、頼んでから5分とたたずに作ってくれました!
すげぇw職人すぎて涙が;;

これで盾の装備は一通りおkかな。
最低限のスペックはあると思うので!

stkのレイちゃんのおかげです;x;
ありがとう!!

蔵にある紅花全部、紅餅にして待ってます!

装備デキターと喜び勇んでいると、道雪手伝ってと野良の方から対話が。

今日の私は気分がいいぜ!

いい人ぶって手伝ってきた^~^
武器が出て、私手伝いだし、くるかなっておもったんだ。
甘かったよねww
神秘きたからいいけどw

あとは毎日クエと不老5章を。
いっしーとのすけに残り2章もお願いしておきました^~^

最後にべんぞーとスノボについて語り合ったりとかして終わった週末でした。
あたりません | HOME | 重いorz

COMMENT

グヘヘヘッヘ
30ぴったりですまんのぉ。

また何かあればいってくだしあ。

あ、体調いいときでおねがいしますwwwwwwwww

紅餅ハアハア

上級燃料でもいいぉv-238
2008/12/01(月) 12:14:40 | URL | stk #- [Edit]
>>stkさん
すごい業物をありがとうね;x;
使いまくってます(*´ω`*)
はいww
2008/12/02(火) 08:33:06 | URL | れんか #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


