ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



\(^O^)/ 

依頼品8+3が出来上がりました。

いやー中間材料考えたやつsnbいいのに。

マジデ!

忍者とカブキで生産したけど、やっぱり職人装備そろってる忍者の方が
高防御のものが作れていたなぁ。

楽市は使わずに、産物商と知行から材料を集めたので
市場価格の半分以下で依頼者に流してもかなりの黒でした。

正直もっととればよかry



少し懐が暖かくなったところで、ひとまず生産は休憩かのぉ。

豪華な出衣も作りたいけど、豪の胴衣や暗器隠の比じゃないくらいだるくないですk

白真珠使う時点でやる気ががが


イソつぶれたし生産も一段落したので、目標ややりたいことがなくなりました\(^O^)/

ドウシヨウ ナニシヨウ



イベントでの意見が反映されておもしろくなるといいんだけどなぁ~

300人ほどが参加して、たくさん意見も出ていたので良かったですね。

主催者側の方々、本当にお疲れさまでした!
運営がどう出るか楽しみでs
やることが… | HOME | ここでもノック(改)

COMMENT

NoTitle
生産ありがとでした~。大切に使いますね^ー^

2008/09/01(月) 02:55:11 | URL | むー #- [Edit]
>>むー
家々!
改修して使い続けてくだしあ^~^
2008/09/01(月) 08:42:18 | URL | 恋歌 #- [Edit]
NoTitle
袋どこにありますか?www

オンモ用 防御150↑3回品お願いします。
2008/09/02(火) 20:21:58 | URL | 課金したべんぞー #- [Edit]
>>べんぞー
あの時のまま持っております。
9/6までに取りにきてね^~^

ケタ間違えてませんか
2008/09/03(水) 02:12:46 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


