ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



ジルへ 















信書読みました。
しばらくログインしないと思ったのでブログ上でごめんなさいm_ _m

ジルとは長い付き合いでしたね。
侍メインの時から仲良くしてもらって、すごく楽しかったです。
最近組むことも話すこともなくなっていたけど、元気でいてくれれれば
何も言うことはないです。

色々あったけど、思い返すと目から汁(ジル)が(;-;

喧嘩することはなかったけどねw

またいつか遊べる時を楽しみにしています。

またねーゞ('ω')ノ


p.s.
メッセとかないんですか!
ここでもノック(改) | HOME | わかった、わかったからちょっと待って(;´д`)

COMMENT

萌え萌えドゥーン☆
長い間ありがとね
たくさん仲良くしてくれたので私も目から鼻からも汁が つω、;)

また遊べるといいのう^^

ところで メッセ ってなんだい?(’’

…きっと知ってると思うんだ うんきっと知ってる
一応!確認のために きき きいておこうジャマイカ 汁

2008/08/21(木) 18:25:54 | URL | じる #GNpDnBoc [Edit]
>>ジル
汁出すぎ;x;
メッセはメッセンジャーの事だぉw
2008/08/28(木) 09:39:27 | URL | 恋歌 #- [Edit]
NoTitle
こんにちは!

のすけのとこから飛んできました('-^*)/


恋歌ちんのブログはたまに見させて貰ってるよ^~^


今日はイベント告知でコメントさせて貰いにきますた!


お久しぶり!


イベント名


群雄の乱


場所:群雄サーバー


8月30日(土)の22時から堺商人街で現在の仕様に置ける抗議デモイベントを行うので参加出来そうなら是非来てね


課金止まってる人なら体験アカでも構いませ~ん!

よろちく!


2008/08/29(金) 13:34:26 | URL | 今川の狂って人です #- [Edit]
>>狂さん
エr ゲフンゲフン
狂さんお久しぶり~!
イベント行きますよん
2008/08/29(金) 20:28:52 | URL | 恋歌 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


