ザ☆お気楽ライフ

信長の野望Online~紺碧サーバー~のプレイ日記♪
 



(・肉・) のためだけに 

宇都宮へ!

はい、未開封のキャンプオフに行ってきたのですよ。
全部で7㌔ほどのお肉たちを食べるため、朝9:30に
関東組の「隊長」もりりん、のすけ、らぶ、あまもくんと
横浜で待ち合わせて、いざ栃木県は宇都宮へ。

いっしー、コウさん、きよら家、むー家、ひむ、きーぼーと
合流してまずはお昼ごはん。
パスタとピザをいただきました。
1,5人分がデフォルトのメニューなんて初めてみた!w

おいしかったけどお肉のために少し自重しておけばよかったかな
と、少しの後悔の念を抱きつつキャンプ場へ移動。

じいちゃんばあちゃんのフリーダムな歩行(?)のおかげで
危うく人身事故起こすところでしたが、無事に到着(’’

ひぐらしのなく頃に を思わせる風情にニコ厨たちが
過剰反応するようなところでしたヽ(´ー`)ノ

涼しくていい感じだた!


到着してからまずは火起こしと下ごしらえ。

エリンギとレタスを裂く作業しかしてなかったのは内緒。
えへへ

がんばったよ!

飲み+準備のこの段階でひむが最低なのはよくわかった。

キー坊がかわいそうd;;

この後のgdgdはめんどくさいのであとでかきますn
m r d s ! | HOME | AからGまで

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恋歌

Author:恋歌
どう見ても薬師です。
本当にry

鎧重袈裟かわいすぐる




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


